オフロードバイク+++上上

箱の中身を確かめてみるの巻き

かすにんです

 

火曜日に届いた箱。

そして、中から出てきた怪しげなグローブ・・・

 

DSC_8440.jpg

この大きな箱の中には、いったい何があるというのだ!!!

 

 

 

と、引っ張ってみたものの

今週は箱やら郵便やらで、沢山のものが届く予定。

 

なのでワイドオープン、アケアケ進行で紹介してゆくよ!!

 

 

まずはコイツ!!

★オフロード用エルボーガード (FOX TITAN SPORT ブラック

DSC_8442.jpg

キツネでプラスチック製品なのにチタン!って名前が気になるけど

この私のガラスの肘をまもってくれる小粋な奴さ!!

特徴はベルトが2点止めになっていて、動いてもずれないところです

 

 

次にコイツ

 

チンコガー ふぁおjせおさjふぉsじゃfjさお@fjさk;jfぽいあj

 

 

 

 

 

・・・・んーーーーーーー、おっほん。

次はウェアの下に履くインナーパンツです。

★インナーパンツ
 SIXSIXONE PANT LINER TOTAL PROTECTION

DSC_8444.jpg
 <当然、ち●この部分にクッションがあります。大切な僕らの友達だから・・・>

クッションが前後左右についていて、転倒時のショックも和らげてくれます。

 

 

 

そして、ブーツ!!

当然、エンデューロブーツです


★オフロード用ブーツ:エンデューロブーツ(はいてから決める)
 THOR QUADRANT-2 エンデューロ ブラック

DSC_8445.jpg

 

さらに、

組み合わされるニーシンガード!

当然、ニーシンガード装着状態で、ブーツが履けることは確認済みです

★オフロード用ニーシンガード or ニーブレイス
 SIXSIXONE NITRO ニーシンガード

DSC_8443.jpg

 

 

これらの大きな商品がウェストウッドさんから届いたんですねー

 

うーーーーーーーーー!!

 

なんかこう、準備が整ってきて、空気が変わったというか

 

モノが手に入ってくるとウズウズするよね!!

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

 

一週間3千円生活の始まりだ!! ※注意 朝昼晩

 

    やべーよ、散財やベー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック