オフロードバイク+++上上

物欲間人担ってゆく過程を描いてみた!

ゆとり教育以前と以後、

もっと簡単にわかりやすい指標はないのか!と、同僚と協議した結果

 

りんけんバンドの「春でぇむん」が

国語の教科書に入っているのが以前

入っていないのが以後。ではないかと考えています。

 

 

かすにんです。

 

 

もっと、オフロードバイクの運用に必要な情報が欲しい!と考え

 

こんな本を買ってきました!!

 

 

 

 

 

 

   DSC_8415.jpg

   節子、それモタードや!!!!



 

あはは、嫌だなぁ

 

モタードとオフロードの違いは判ってる(つもり)たい!!

 

 

土を巻き上げる方がモタードで

土に飛び込むほうがオフロードだろ?

 

ん?ちがうか?

 

 

まー

 

大丈夫、大丈夫。

 

ちゃんと友人にOFFの本ももらっとるだ

DSC_8416.jpg

 

ふむふむ

 

やっぱり最初に気になるのは

ヘルメットやブーツ、身に着けるウェア、ガード類。

 

その中でも、まず最初に必要となるのはブーツかぁ。

(オフロードを走らなくても、バイクに乗るときに必要になるから)

 

 

 

このカタログによれば

 

オフロードバイクのブーツは

 

デカくて、重くて、硬くて、高いらしい!!

 

 

 

 kibanan.jpg

 

 

 

 

小さくて、軽くて、やわらかくて、安いブーツを愛用していた私に

 


くにゃくにゃなほど柔らかいです。>   <柔らかくて評判です。>

 

 

そんな凶悪な物をはけと・・・・OTZ

 

 

 

 

 

ある程度の事は覚悟してるつもりだけどさ

誤ったサイズのツナギを着ていたために、数年苦労した私としては

結構ショッキングなことなんだよねー

 

 

今度オフロード場に行って、皆がよく使ってるブーツを調べてみようっっと。

 

アニメみたいな靴だよなぁ(^^;;;

DSC_8417.jpg

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

WR250R用 アルミガードとかカーボンプロテクターを見ていると

 

心が躍ってしまうんですけどwwwww(^^;;;;;;

.   ∩____∩゜ .:+__∩:  :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ  +.




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック