オフロードバイク+++上上

腰痛でんがなorz

先週末のこと 書いた方が話が進むって解っているってケド 事が事だけに、 他人である私の口からは ホントの理由なんて出てこないしね。 指が動かないよ。 ライダーたるもの バイクの性能は負けても良いが 人間の性能は諦めちゃなんねぇ部分が 体のどこかに組み込まれていて 若かろうが老いていようが、 等しくぶつかり合うもんだ。 私はそれに、私なりの公平さを求めるから 他人にも公平に接したい。 そんな気持ちが、モヤモヤさせてるのかな。 土曜と日曜で、峠道なり農道なりを400km以上走ったら 流石に腰....いや、背中にきた。 寝返りをうつのが辛い程、筋肉が張ってしまったの。 残念ながら、今週末はバイクは無理そうだ。 仕方がないからNSRの整備をする予定。 回転数が上がらないのは、ちっと、みてやらないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック