オフロードバイク+++上上

ツーリングの道、覚えてる?

カーナビが無いと、県内でも迷う

かすにんです。

 

 

楽しいツーリングってのは、

キッチリとした計画の上に成り立つもので、

 

計画っていうのは、

コースだったり時間配分だったり

それらが守られなかったときのリカバリー案があるか?

って所だと思うのですよ。

 

 

ソロツーや、他人にお任せツーリングが多い私には

ソレが無い・・・・・

 

       DSC_8102.jpg

今日は

計画を立てに走ってきました。

 

 

 

今度、友人と千葉県内を走る事となったのですが

友人は新車を買ったばかり。

 

だから、ツーリングの目的は「ナラシ」となります

 

私は今回、上記のオーダーを満たすような

千葉県内ツーリングを計画しなければならなくなったので

 

 

このクソ暑い、連休最終日の真昼間に

190kmもした道を走ってきたわけですよ(T0T;;;;;

 

 

グーグルで地図をあらかじめチェックして、

走る道路と、曲がるポイントを記憶して

携帯電話で確認できるメモを作成して・・・

連休最後の千葉を走り回ります。

 

 

 

けど、、、

 

けどね。

 

海、楽しそう。泣きたい。

  DSC_8103.jpg

 

「きゃっきゃウフフ」禁止! を公約に立候補したい気分になりました。

 

 

野郎二人でバイクウェアフル装備とかマジキモい

そんな声が聞こえそうです。

 

汗だくになって、インナーには塩が・・・・ここはサーキットかよっwww

 

渋滞では、水温が102度をマークしてRSVも苦しそう。

この時期のバイクは苦行だわ。マジ苦行。

 

 

同行してくれた友人には、

私が先頭の時のペース配分は

ナラシにとってはスピードが速すぎるとか言われたけど

 

ナラシだからって、

バイクって乗り物は、それ相応のスピードが出るものだと思うんだよね(^^;;;

3000rpm縛りで山を登るとかあり得ないじゃないですかwwww

 

     DSC_8104.jpg

いい天気だ

何も遮るものは無いな・・・・アツイ。orz

 

 

来週はどうしようかなーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウフフは、永遠に不滅です(*≧∇≦)ノ
仰られる通り!
真夏の海にライダースーツの姿は・・・
マジキモですね(^▽^;
空冷に乗換えて、初の夏!
エンジンからガラガラ音が鳴り響いてますがw
見える数字から開放されて、気分は楽になりました☆

たかちゃん | URL | 2010-07-23 (Fri) 02:44 [編集 ]


おはようなぅ!
地震大丈夫ですかにゃ?

tocci | URL | 2010-07-23 (Fri) 07:17 [編集 ]


マジキモ上等!ガンガン走りますよ。
今週が本番だから、ガンバルます。です。はい。
私が当選した暁には、
ライダー生活向上委員会を発足し、
駐車場問題や、海外コピー品メーカーへの告訴
公共施設化によるサーキットの保護を行います。
是非!どこかに一票を!、(^_^;)

kasunin | URL | 2010-07-23 (Fri) 12:47 [編集 ]


 

トラックバック