オフロードバイク+++上上

中井パーキングエリア(上り)

ハスクバーナSM450Rを求めて

 

いや、

 

ガンダムを求めて静岡まで行ってきた帰り道の事なのですが

 

 

連休渋滞なのか、

富士川パーキングエリアがとても混雑していました。

 

なので、昼飯は別のパーキングエリアで・・・と

下調べなど無く、ふらっと

中井パーキングエリアへ寄りました。

 

 

それが大正解)(^^)v

とても美味しい「うどん」を食べることが出来ました

 

目の前でうどんをつくっていて、(切ったり、ゆでているのを見せている)

出来立てのうどんが食べられるし、もうなんていうか、専門店レベル!

 

凄くコシも強くて、モチモチッとした歯ごたえが大満足!

私はゴマタレと一緒にあっさり食べました。ふぅ。

 

 

最近のパーキングエリアって侮れないですね(^^)

今後も高速道路を使うときには

つまらない運転のアクセントに

面白いパーキングエリアを有効活用してゆきたいです。

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も個人的には、SAよりPA派です(^^ゞ
トイレに行くのも、缶コーヒーを買うにも
お食事するのも、範囲が狭くて楽なので(^▽^;
気温が20℃を切った頃〜
中井のうどんを食べてみたいです♪

たかちゃん | URL | 2010-07-23 (Fri) 02:48 [編集 ]


バイクの駐車場は、sa もpaも、あまりかわらないのですよね。
だから私も、小さくて空いている方が好きです。

kasunin | URL | 2010-07-23 (Fri) 12:50 [編集 ]


 

トラックバック