オフロードバイク+++上上

3+1連休

金曜日の仕事を調整して、3+1連休中のかすにんです。

けして活発ではない私が、この連休は魅せます!! (^^;;;

 

体力の限界を探りながら、少し無理して遊んでみました。

 

 

 

金曜日は、家の用事で時間をつぶしてしまったのですが

土曜日からは連休を100%楽しみます。

土曜日はトミンサーキットへ行ってきました。

 

DSC_8086.jpg
 久しぶり!!

 

 

トミンサーキットへは、久々にNSR50で走りました。

実に4ヶ月ぶりとなりますので、斜体の状態を確かめながら準備を進めます。

 

 

到着したときには曇りの天気でしたが

DSC_8087.jpg

 

 

走行直前には全ての雲が晴れて、絶好のサーキット日和となりました。

NSR50も10000rpm以上が回らないのですが

気にせず走る!!(^^;;;

DSC_8088.jpg

 

 

雲が全く無くなり、日差しが強くなり・・・朝九時を過ぎると、

気温は32度をさすようになりました。

 

ここまで気温が上がってしまうと、30分走り続ける事が出来ないし

めまいがするので休みながら走りました。

 

滝のように汗が流れ、失われる水分。

熱中症に注意しなければならない状況でした。

もう走りたくない〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

その日の走行は、無難に!?おわって

家に帰るとMOTO-GPの予選を観戦しました。

 

予選を見終えたら、シャワーを浴びて外出。

まだまだ連休は続きます。








0:00〜4:30まで運転して

DSC_8090.jpg

静岡県までGOOOOOOOOOOOOOO!

もちろん、朝から無休です。

 

 

 

 

 

 

?富士川パーキングエリアで朝焼けを確認したら

DSC_8091.jpgDSC_8092.jpg

 

 

 

 

 

?5:30まで走り続け

 

 

 

目的地へ。

 

DSC_8094.jpg DSC_8096.jpg

 

わかる?

 

 

 

 

わかるわかる?

 

 

 

DSC_8093.jpg

 

 

 

DSC_8098.jpg

コイツに会いに着たんだ!!

 

 

 

DSC_8099.jpg

これが連邦の新型モビルスーツか!!!

 

 

 

DSC_8100.jpg

むぅぅ、恐ろしい。ガルマ様へ報告せねば!!!

 

 

 

 

という事で、

 

ガンダムを確認したら千葉へ帰ってきました。

勿論無休で。

 

 

えー、ただいま連続稼働時間が36時間を越えています。

 

眠くなる。。。つーか、気絶しそうになるわwwww(−−;;;;

 

今は家で、MOTO-GPの本戦を見ているわけであるのですが。

密度の濃い連休を楽しんでありんす

 

 

追伸

 小山やったーーーー!!!!

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ガンダム見に走り続けてたんですね!!
お疲れさまでした。

DEBDYLAN | URL | 2010-07-19 (Mon) 07:08 [編集 ]


最後の写真は絶妙ですね。
こんなんが本当に稼働し始めたら、そら山も吹っ飛ぶわな・・・
と、思わせてくれるほど遠近感もあって迫力あります。
熱くて外に出る気も起きない自分の分も遊んだって下さい。

kiri | URL | 2010-07-19 (Mon) 08:03 [編集 ]


お台場とポーズが変わらず残念ですが
やはりイイものは良いですね。
ガンダムに乗りたい、、、、。

kasunin | URL | 2010-07-20 (Tue) 07:30 [編集 ]


お台場に行きたかったのですが、
時間の都合上・・・涙を。。。
静岡のガンダムは、期間が長いようなので〜
涼しくなったら是非♪

たかちゃん | URL | 2010-07-23 (Fri) 02:50 [編集 ]


 

トラックバック