オフロードバイク+++上上

梅雨明けにはまだ早い!?

 

 

オイル漏れ修理が終わったんだから、

ガンガン走らないと!! いつまでたっても始まらないんだけど(何が?

 

 

かすにんです

 

降水確率50%でも、飛び出してみた!

 

土曜日日曜日と、降水確率が高い週末で

 

土曜日は50%を越える・・・・っていうか、

朝六時には雨が降ってたんだけど

 

朝の九時には曇りに変わっていたので、

アスファルトの様子を見つつ、RSVで走り出す事としました。

 

佐倉⇒銚子⇒富里⇒八街⇒茂原⇒鴨川⇒茂原⇒八街⇒佐倉ってかんじ。

した道で280kmぐらい走りました。

 

DSC_8074.jpg

 

α12の性能を確かめたくて、セッティングメモを見てから出かけたのですが

思うが侭に走れる感覚が楽しすぎて

途中、設定を見返すことを忘れていました(^^;;;

まぁ、たまにはこんな日があってもいいでしょ!

 

 

友人と乗り比べをした際に、

RSVのフロントが暴れるって、伸び減衰を強めたほうが良いって意見を貰ったから

 

さっそく日曜日に調整し、走ってみました。

 

日曜日も例によって朝方は雨が降ってたんだけどね、

昼には強い日差しがさすいい天気になっていたので

楽しく走れたよ。

 

 

あ、

やっぱりフロントの伸び減衰は強めて正解だったみたい。

今の時期は路面のミューが高いから、結構思い切ってバンクできるので

速度帯からするとコレがちょうどいいんですよね。

 

 

あ、

友人のGSXRが復活していたことも特記事項かな。

白ゲルのFRPカウルに変わったK9は

 

もうなんていうか、 走り屋使用wwww(^^;;

友人も再びサーキットへ持込む気マンマンらしいので

α12を確かめに、トミンサーキットまで行こうと考えてます。

 

 

 

ま、

 

日曜日の帰りには土砂降りに巻き込まれたオチがついたので、今日はここまで。

DSC_8077.jpg
 <ほちゃっ!!ほ・・・・ほぁ・・ほぅぁーーーーほぁぁあああ”あ”あ”あ”!!!!>

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ!ほぁあああ!ほあぁああああ!!!!!!

夜一改めtocci | URL | 2010-07-06 (Tue) 22:58 [編集 ]


私にはさっぱりわかりませんが
撫子なら、当然ほっちゃんです。

kasunin | URL | 2010-07-08 (Thu) 07:08 [編集 ]


 

トラックバック