オフロードバイク+++上上

ドキッ★トラブルだらけのツーリング?

最近、暖かい・・・を通り越して、暑い日が続きましたねー

 

かすにんです

 

もうすっかりツーリング日和ですよね

バイクに乗ると風にあたりつづける事になるので、

何もしないのに、すこし汗ばむような気温がちょうどいいんです。

 

 

        無題.jpg

朝7時に三芳PAへ集合!!

 

空気がフレッシュな感じ、いいっすよね。

 

 

しかし、この写真を取ったあとに気づく、衝撃の事実。

事件は既に起こっていたのである!!

 

 

集合時間より1時間早く到着した私は

サービスエリア内のフードコート?で、朝食をとってゆっくりしていました。

渋滞をさけて早起きしてココまできていたし(5時起き、6時前出発)

装備はツナギだったから、あまり人の居る場所に寄りたくないんです(^^;;

?DSC_0033.jpg

 

子一時間・・・ほどでしょうか、食事が終わったので

自分のバイクが確認できる位置にあるベンチで休憩しようとおもって歩いていると・・・

 

あれ・・・RSVに人だかりが出来てる!? (*。*;;;

 

 

サイド情報をつけ加えさせてもらうと

私が三芳SAに到着したときに、バイクの駐車場近くには

珍走団旧車会として言い訳している違法改造集団がいたので

それを避けて、フードコートから遠い位置にある場所に止めていたのですが

上記写真のように、ちらほら・・・といった状況でした。

だから、他のバイク乗りの人がRSVを覗き込んでいる姿は、遠くから見ても目立つのです。

 

 

 

かすにん「あの・・・何かありましたか?

バイク乗り「えっと・・・あ、このバイクの(オーナーさん)?

かすにん「はい、私のなんですけど。なにか?

バイク乗り「さっき、高速道路の人が車で回ってたんだけど、
       このバイクの持ち主を探していたようで・・。

       ※よく高速道路を走っている黄色い車。

かすにん「ええっ!?

 

なにか、よく見ると張り紙がしてあって、連絡先が書いてある。

そこに連絡すると・・・・

 

 

うふふ。ないしょ。

 

         DSC_0034.jpg
         <ヒント>

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何を落としたのかな。

yosi | URL | 2010-05-23 (Sun) 18:44 [編集 ]


何でしょうね〜(^^;;;無いと非常に困るんじゃないですか?
ドライバーはみな大切にしているし、走っている姿をみて
とっさに記念写真を取る人もいるようです。
専用のカバーで保護したり、ウレタンクリアーでコーティングや
昔、紫外線赤外線から保護もしていた人がいました。

kasunin | URL | 2010-05-23 (Sun) 21:09 [編集 ]


・・・気になりすぎて、こちらへコメントします。
もしかして、昔むかしは肩からさげてた時代もある
いまどき無くてはならない・・・ヤツ?
あー、気になる…。

kiri | URL | 2010-05-24 (Mon) 22:44 [編集 ]


肩から!?それはちょっとわからないなぁ。・・・ってか、勘違いじゃないですか?
少なくとも私が生まれたときから現在と同じ設置方法だったはずです。
写真を見たら凄く良くわかるのに、ね(^^;;;;;

kasunin | URL | 2010-05-25 (Tue) 00:28 [編集 ]


わ・か・り・ま・し・た。
「記念写真」て・・・そゆコトですね。

kiri | URL | 2010-05-25 (Tue) 20:24 [編集 ]


 

トラックバック