オフロードバイク+++上上

バイオ研究所

四葉のクローバーで幸せになれるなら

大量に生産する事によって、大成功を収めようというプロジェクトが

我が家の庭で成果をあげつつある。

 

TS3I0033.JPG

ラボ。

 

 

 

以前、川原で採取してきた四葉のクローバーを

庭の一区画に集中して植えておいた。

 

次の年、

三葉のなかに四葉をつける草があることを確認した私は

三葉を全て排除。四葉のみとした。

 

その次の年も、同じように処理し

 

現在4年目。下のような状態にある。

TS3I0034.JPGDVC00026.JPG
1つの茎に四葉が3つ生えている。

 

 

これは計画されていた結果なので特に驚かなかったのだが

最近、エボリューションしたようだ。

 

 

 

 

DVC00003.JPG わかる?

 

 

DVC00002.JPG わかる?

 

 

DVC00001.JPG わかる?

 

 

そう、5つ葉だ。それも複数

 

100cm*60cm の小さな空間に密集させた効果だろうか。

 

今年の剪定は5つ葉と4つ葉を残そう。

来年が楽しみだ。。。。

DVC00027.JPG ククク・・・ククク・・・

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそろしや・・・
技術は極めるためにある、というところでしょうか。
ミニバイクにもクローバーにも死角なし。
さて、あとは「痛箱」ぐらいしかないな。
無論、買う勇気はないですケド。

kiri | URL | 2010-04-30 (Fri) 22:18 [編集 ]


最近ミニ乗ってません〜〜〜〜\(^o^)/
というより、気ままにバイクに乗る事に方針転換。
だって、お仕事メインでガンバルンバするんだもの。
さて、レポートをまとめる仕事へ戻るか・・・

kasunin | URL | 2010-05-01 (Sat) 21:23 [編集 ]


携帯から書き込み出来ない.....

kasunin | URL | 2010-05-04 (Tue) 13:23 [編集 ]


 

トラックバック