オフロードバイク+++上上

ちょっと携帯電話が壊れてて・・・

 

新しい携帯を狙っていてMNPをよていしています

かすにんです。

 

 

予約していた携帯は28日に届く予定なんだけど、

今の携帯、壊れちゃった・・・。

 

 

別に乱暴に使ったつもりは無いのだけれど、

液晶画面が見えなくなってしまいました。

電話とか音はちゃんと鳴るんだけど、画面が見えないと何も出来ないよね。

たとえば着歴がわからないから、誰から電話がかかって来ていたのかわからない。とか

メールを見ることが出来ない。とか。

 

とほほ

 

明日走りに行く予定なんだけど、

写真は会社の携帯電話で取ってみようかな。

 

 

カメラを買うっていう発想にはならないんだな、これが。

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック