オフロードバイク+++上上

ひさびさーきっと★

あたたかい 土曜の昼下がり

 

バイクってたのしー

 

TS3I0029.JPG

トミンサーキットに行ってきましたよ!!

 

 

前日の夜に早く寝すぎちゃって(っていうか、酒飲み杉)

目が覚めたのは5:30でした(^^;;;

 

RSVで走ろうと思っていたのですが、

前日の夜に雨がパラついたことから

NSRminiで走るよう計画を変更していたので、

既に準備は完了しています。

 

二度寝すると、遅刻しちゃいそうだし

ちょっと早めに行って、現地で整備をしようかな〜って。

早速出発しました。

 

ただ、51号に乗る前、朝早くから車同士の接触事故?と思われる

ガラスの破片が道路に広がっていたので 、安全運転モードです。

 

春の交通安全週間だしね、つかまったらミニバイクどころじゃないぜ!

 

    TS3I0030.JPG
    <現地でチームの人と。あー、やっぱりRSVをもってくれば良かったよぉー>

 

久々に乗るミニバイク。記録によると1ヶ月半ぶりになるのか。

 

体はすんなり動いたけれど、Egがクソなのでキツイ!

SP仕様なのにXR100と思われるミニバイクに迫れない!!(涙

 

 

っていう、低レベルな走りをするのが楽しくて

いやはや、集中してはしりたいなぁ。と思うのでした。

 

流石にフロントフォークは交換して、 17度の気温にあわせましたが(^^

トミンサーキットはボコボコの路面でエスケープゾーンもあってないようなものだから

セッティングを拾ってゆかないと意外とハイリスクなんですよね・・・。

 

 

っていう、めんどくさいことは考えずに。今日はマッタリ走るだけ。

TS3I0031.JPG
<汗ばむぐらいの気温でGOOD!>

 

 

競うわけでもなく、ただ自己鍛錬のためにミニバイクっていうのもいいな。

社会人だし、別の軸を中心に生活を組み立てているから

いつまで走れるか判らないけど、バイクは今後も乗ってゆきたいなぁ。

 

林道とかもはしりたいよね!超ロングツーリングも行きたい!

それにはOFF車が必要なのかな!?セローとかトリッカーとかいいよなぁ。

 

 

 

家に帰ってきて16時ぐらい。

時間があるからセレナを洗ったら、もうクタクタ。

 

もうそろそろ寝ますー

 

良い週末だーよ

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〉じゅんさん
納車はおわったかい?

かすにん | URL | 2010-04-11 (Sun) 13:48 [編集 ]


 

トラックバック