オフロードバイク+++上上

はすかはまな…

週末にバイクで走りまわっていたが、 月曜日に出社したところ、熱が出てきて ソレが風邪と判る。 かすにんです 火曜日・水曜日とも風邪でダウンしました…(^^;) 休暇中は、基本的には寝てるんですが、 起きるとPCとPS3をメディアサーバー接続させて 今までためていた動画を見ていました。 コレを二日間続けた結果、何かに行き着いたらしく 今朝起きた時の携帯には 「はすかはまな」とのメッセージが残されていました(´д`) 「なすがまま、な」かな? 「さすが、はまな」かな?(会社の人) 「はすくばあな」かな\(^^)√オワタ あと、セカンドバイク(足車)へのお熱はすっかり覚めて DRZ?ナニソレ?って状態に戻りました。 本当に熱と共に去りましたね……… WR250に乗った感触だと、 カムあたりの交換は想定が必要だったので 少なくとも70万はかかりそうかな、、、と。 ならばRSVに乗った方が良さそう。という結論です。 コイツでロンツーもしたいし、 近所の買い物走行から判ることもあるかな〜〜って。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック