オフロードバイク+++上上

疲れた〜バイクやめぐりしてきた

疲れたー

今日もずっとRSVに乗っていたんだけど、

ヘルメットの中でくしゃみが止まらんゼヨ。

 

かすにんです

 

いやー、乗りたいバイクがあって、スゴイ悩んでるんですよね。

RSVのこと、おろそかになるのは嫌なんだけど

もう何年もこのバイクに乗っているから、他のにも乗りたくてねぇ。

 

だから今日は、YAMAMAのお店と(YSPっていうんだっけ?)

SUZUKIのお店(SBSっていうんだっけ?)を探し回りました。

HONDAとKAWASAKIさんは、また機会があったら行ってみたいな〜(近くに店が無い)

 

 

新しいバイクに乗りたい・・・・

まぁ、毎年そんな気持ちにはなるもんだから、病気みたいなもんだな、ウン。

RSV4に対して感じた気持ちと違うのは、

心のどこかで「買える分けない!」って思ってるからだろう。

「Aprilia なんてコリゴリだ!」なんて、絶対に思っていませんヨ(笑

 

DR-Z400SMに乗りたくなったときに、

カム変えて、マフラー変えて、キャブ変えて、、、って考えてたら

SXV450かえるじゃないか!!ってわかったものねぇ。

アプリリアはオトクなんですヨ。

 

 

 

そうそう、今日のアプリリアねたっていうか

私のRSVの設定は至極だった。

外気温14度と暖かく、ジャケットの内

おととしの設定で、暖かくなってきた春にやっていた設定にしたんだけど

シートのホールドが強くなった分、一体感が生まれて良かったーー。

リアサスの使い方、やっぱり間違ってなかったんだなぁ。って。

 

あとで追記しておきます。

 

それじゃぁ、ばいばい!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今テレビでエンタメジャーナルをみていたら
取り上げられた居酒屋にある同窓会ノートに
私の母校を確認した。
駄目だろあの高校は(^^;)

kasunin | URL | 2010-03-14 (Sun) 23:10 [編集 ]


 

トラックバック