オフロードバイク+++上上

新★ラップタイマー

「タイムを気にするな、今年(09)は運がなかった。リハビリに励め。」

と、年末はタイムを計測せずに走りました。

 

 

かすにんです

 

年も明けて1月も終わって、そろそろかなぁ・・・と思いまして

むかーーーし使っていたラップタイマーを掘り起こそうとしたら・・・

 

 

壊れていました。

もち、理由は4月転倒のとき。 OTZ

 

 

あの時、フロント部はグッシャリしなかったけれど、

土やスポンジがカウルの中へ飛び込んできていたので、

水温計とラップタイマーのケーブルが切れているのは理解していたのですが

ラップタイマーのケーブルーが中の基盤を引っ張っていたようで、

中身がちょっと壊れていました。

 

そして今回から使うラップタイマーは−−−−−−−−

 

 

 

最近、うちの周りでも利用者が増えているらしい

  ez-LAP (いいじぃらっぷ)を購入しました。

  TS3I0959.JPG
?  <フルキットを購入しました>

 

このez-LAPを選んだ理由は、操作が系が簡単で、グローブをつけたまま無理なく出来るところと

赤外線センサー&

  磁石センサー(複数対応)&

    トランスミッタが付いて2万円という安さからです

 

 

ホント、実際に走り出すと「必要なものと不要なもの」と「欲しいもの」の差がが見えてきて

一見、???って思う部分に惹かれるんですよね。

 

それに、VER2になる※って話を聞いていたので「いまだオラァ!!」ってタイミングです

?    ※詳しくはWEBで!(^^;;;

 

 

本当は今日(11日)早速使いたかったんですが、あいにく雨だったので

土曜・・・・は雨か。

日曜・・・は仕事か。

 

 

ウググググ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、知ってますハイ。
今までの計測機の類よりも安いんですよね。
モタードは腹下だとジャンプで干渉しそうなんで
車体横で赤外線なんかいいよねー・・・なんて思ってました。
もちろん、インプレお待ちしてますm(_ _)m

kiri | URL | 2010-02-13 (Sat) 10:00 [編集 ]


これねーーーーー今触ってるんだけど、P-LAPよりいいわ(笑
全てにおいてこちらの方が上だね。丈夫さとか
ボタンの大きさとかセンサーの多様さ、価格が上。

kasunin | URL | 2010-02-13 (Sat) 20:25 [編集 ]


 

トラックバック