オフロードバイク+++上上

パンドラの箱 第二章

夜中の1時に帰宅して、良い感じに眠い中

パンドラの箱を開きにかかる私。

 

 

 

びりびりっ

 

 

 

こ・・・こいつぁ・・・・

TS3I0954(2).JPG

 

 

 

 

 

 

問おう、

 

        あなたは何者なのか!!

?                TS3I0955(2).JPG
                 <だ れ だ wwww どんどこどーん !?>

 

 

私の記憶では、スーパートレーダー  夜一さん によって

ツナギから「おコメと、日本酒、そば、ガッコ」に変わったはずなのに

送られてきた小包にはアニメ絵がはいってるとかーーーーーー

 

 

      凄い事してくれてるんじゃねーの!ええっ?

?           TS3I0956(2).JPG
   <モノクロイラストのダンボールの中には、カラーですよ!!カレンダー付ですよ>

 

 

まじで感動動揺しました。

 

 

いや、ほらさ、

 

一番動揺したのは親とか? じゃねーのwwwww(^^;;;

 

布団の横に抱き枕女の子の絵がデカデカと書いてあうおコメとかwwww

 

出社する前に、一言こえをかけておけば良かったよ

部屋に入るな!! って・・・

 

 

あ、でもコレ、あきたこまちなんですよ! 

こういうコラボレーションをしているご当地アイテムって、ニュースで存在は知っていましたが

初めて手にとりました。商品としては、安くはないけど、面白みがあっていいんじゃないかな。

通販で購入する・・・って考えると、十分購入動機になるとおもうよ。やるなぁJA。

      ↑
      ↑
      ↑
というフォローを、帰宅と共に行いました。

 

 

 

そして、本命の・・・・日本酒!!

         TS3I0957(2).JPG
?        <日本酒はあまり詳しくないけど凄そう>

これはもう、、、、少し飲み始めました(^^;; あしたはお休みだから、気にせず飲めそうです。

甘口だから母も父も飲めたので、美味しく頂いております。

 

あ、そうそう

いぶりガッコ」が甘いお酒に合うんだよね〜〜

しょっぱいのかな。。。って思っていたけれど、なんていうかチーズみたいなコクがあるっていうか。

癖になる触感もいいですね

 

ポリポリポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリリポリポリ
ポリポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリポリ
ポリポリポリポリ
ポリポリポリ
ポリポリ
ぽり・・・・・・・っふぅ

 

やべー、、、3分の1を消費したwwwww

 

 

 

明日はコイツだーーーーーーーーーーー

?                TS3I0958(2).JPG
?               <料理方法は熟読しますた>

 

楽しみです!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事とどいて何よりです。で、パッケージのはなしをしてませんでしたね。すっかり失念しておりましたw
そのカレンダー、限定品なので会社で使ってください。
俺は塩を舐めながら辛口の酒を飲むのが好きなのですが、そちらの人の味覚がわからんかったので甘口を送りました。
もうなくなったかな?w
北国の味覚を楽しんでください^^

夜一 | URL | 2010-02-11 (Thu) 15:57 [編集 ]


し つ ね ん wwwww
塩なめはやらないっすよ!!すげー!!

kasunin | URL | 2010-02-11 (Thu) 19:52 [編集 ]


 

トラックバック