オフロードバイク+++上上

おっと、だれか来たようだ…

週末はバイク以外で充電

かすにんです


かすにんを、かすにんたる人物に構成している要因の一つ…
俯瞰的観測者の古株との第二次接近遭遇が在りました。
狭義では在りますが、世界が許容してくれたような
暖かく清々しい感覚になりました。

風が…俺を迎えている―――






邪気眼全開文章……でっていう。


っつ!!


鎮まれっっ!!俺の体に潜む魔よっ
ま だ そ の 時 で は な い 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




――――ふぅ。


すまない、気にしないで読み進めてくれ。
真実を探求する者よ―――




ちと疲れた。




年末にも開催された俺★リサイタルの続編が地元で開催されまして
オレ的紅白歌合戦に出場していたアノ歌い手たちで
再び「カラオケの偏差値はかる奴」に挑戦しました。


数時間に渡る戦いの結果は
2勝。即ち、2曲ほど全国一位になりました。
カラオケメーカーはダムというところです。
まぁ、千の桁しかいかないマイナー曲なんですが
それをキッチリつめてきた努力をかって下さい。


カラオケは深夜にまで及び、
ねない、ねない〜」と歌いながら睡魔と闘いました。
例によって日曜は二日酔いで働いてましたケド(^^;)


あ〜このまま特訓を続けて
「その場にいる奴は全員知らない曲だけど
メチャクチャ上手そうだし、キッチリ数字出し続ける」
っていう会を開きたい………
あと三曲は作っておくし、アニソンにも得意曲作りたいなぁ※


日曜夜にはおもわぬサプライズも。なんと、
「ぐはは、南海で捨て値のツナギをヤフオクして逆ざやだぜヒャッハー」
というメッセージが着ておりまして、
狼と香辛料っていうのは、ホロがいないとこうなるのかな…と感慨深くなると共に、
ジューダス・プリースト…貴様、分け前無くして生きて帰れると思うなよ」
「―――よろしい。ならば戦争(プレゼント)だ。」
と、プレゼントを頂けることになりました。
感謝・感激していました。ホロが。隣で


いや〜、ネットの繋がりがリアルに直結するとなんか凄いね。
ネットは広大だわ(^^;;;;





疲れきった。
もう、ゴールしていいよね………






※アニソンでトップは難しいですよ。
普通の歌には掛け声とか擬音は無いですし、
声量もJ-HOP(笑)のソレと同じか、超える物を求められます。
かすにん的には、
くだっかれた〜」から始まるボトムズが大好きで、
きみにゆめはあるか」から始まるレザリオンは至高
仮面ライダーブラックRX」は人生…かな


ブラックと握手した写真はどこにしまったかな〜

 

【修正記録】
・ジーザスプリースト⇒ジューダス・プリースト
・リンク追加だよっ だよっ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジューダス・プリーストですw
明日には届くと思いますので。
さて、狼と香辛料の14巻を読む作業に戻るか…。

夜一 | URL | 2010-02-08 (Mon) 21:04 [編集 ]


ワクテカだよっ  だよっ!!

kasunin | URL | 2010-02-08 (Mon) 22:14 [編集 ]


 

トラックバック