オフロードバイク+++上上

今年のレース計画について

走行距離534.2km? 消費ガソリン60.51リットル? 燃費8.83km/l
常時エアコン+駅までの短距離メインの走行

これは1月のセレナの燃費なんですが、なかなか良い結果。
燃費に悪い使い方でもリッター9キロ前後に収まってる。


かすにんです

今日は燃費とは別の話です。

 

今週、筑波サーキットからのダイレクトメールで筑波選手権の案内が届きました。

いろいろ忙しくて、まだ予定も立てていないのですが今年も出場しようか迷っています。

迷う理由は、………情けない話、仕事です。

 

ウチの会社は御陰様でまだ生き残っていますが

流石にこの不景気、思い通りには行かないことばかりで、

右往左往しながら進んでいる状況です。

 

私は会社の中で凄い権力をもっている訳ではありませんし

会社も、私に期待をかけているようではありませんが、

最近、若い人々の話を聞いていて

もっとマトモな会社にしなければ駄目だ!と動きたくなる気持ちになっているのです。

 

だからと言って、

具体的な「何か」を見い出しているわけでもなく、灰は灰に成りそうですが

力及ばずして何も残らなくても、

自分で考えた結果は「次の何か」の苗床になるかとも思っています。

なんだかんだ・ブツクサ言いながら、動きたいんです。

軽い気持ちで夢は見るものだから。

 

 

――という拘束が、選手権を初めとするアフター5計画にストップをかけるんです。

   社会に出て10年目ですが、大いに悩んでおります。

 

 

 

 

 

特別残業申請拘束制御術式第1号、第2号、開放。

状況A……

「プロジェクト」発動による承認認識。

目標値の完全達成までの間、職能の使役。限定使用開始。

 

          ――では教育してやろう。

                      ”本当の仕事”の改変というものを・・・・。

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック