オフロードバイク+++上上

さむっ!!気温が5度。

今日は風が弱かったけれど・・・・・・・弱かったけれど・・・・

家を出発したときの、朝の気温は気温2度wwwww

 

 

かすにんです

 

これだけ寒いとね・・・流石にね。。。

 

   TS3I0922.JPG

 

再びボッチですよ。

 

 

あ〜〜〜〜こう、つまらないと

そろそろ別のことをやりたくなってくるよね(^^;;;

 

それに、ちょっと寂しくなる情報が入ってきた。

1コ上の、地元の先輩が脳溢血で倒れていたそうだ。去年。

 

すんげープライベートな事だから、掘り下げないけど

後遺症はなくても手術をすると・・・・ほら、ばい菌が入っていないか、とか

他の部位にも同じ症状が見られるかどうか、とか

治療+検査があって、12月中ごろからずっと入院しているらしい。

 

ふーー、なんていうか

滅入るね(^^;;

 

 

今日、サーキットに持ち込んだのは50CCに戻したバイクだったので

「色々感じる事もあろーがな」(ネタになるかな) って思っていたけれど

 

<ココロ、ここにあらず。な、走行メモ>

 のろい、Eg壊れてるか?

 切り替えしがおもい、アクセルで車体が立たない。

 ブレーキが弱くなった、そもそもスピードが出てない。

 アクセルでリアを沈められないから曲がらない。

 半クラめんどい。

 パワーがなくてスプロケ間違ったかと思ったが、確認の結果、間違っては居なかった。

 のろい。

 サスのセットが硬い(というより、OP車両の時ほど足を固めなくても良い)

 

 

だいたい、脊髄反射メモしか残ってない。

 

うーん、、、

 

今週は走りに集中は出来ないかも。

 

 

 

あれだ、

左回りだったら変わるかも(^^;;;

 

明日は左に行こう。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

トリクル充電器を改造改造!しました。

TS3I0924.JPG

トリクル充電器側のケーブルを切断して端子をつけて・・・

TS3I0925.JPG

別途、こういうケーブルを作って・・・こちらはバッテリーに常に設置しておいてですね

 

TS3I0926.JPG

RSVに常に付いているケーブルに

トリクル充電器側のカプラーをつけるだけで、即セットアップ完了!というもの。

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

業務連絡です。
例のブツ、出品してあります。
ちょっと安めに出してあるのですが、悪くない金額だと思います。
質問とかもいただいてるので、分かる範囲で答えてます。
うまくことが進んだら、また連絡しますね♪

夜一 | URL | 2010-01-18 (Mon) 21:54 [編集 ]


どうぞ、好きにやってくださいな。
使わない事が判った今だから伝えるけれど、
実はあのセパレートツナギは
マスツー先でも一人浮き続けてしまう魔界の……
おっと、誰か来たようだ。

かすにん | URL | 2010-01-19 (Tue) 07:06 [編集 ]


 

トラックバック