オフロードバイク+++上上

12月13日仕事場より

ようお前ら気合入ってるか!!

 

 

ゴラ・・・

ゴラ・・・お前ら・・

 

ユニクロのヒートテックごときで・・・

ヨウカドウのボーナス補填セールごときで・・・

 

ウカレてるんじゃねーぞお前ら!!

 

 

 

 

 

 

いいかお前ら、自覚しろ!

 

 

このブログを読んでいるってことは、お前らは浮かれられない人種なんだってことを!!

 

 

 

大体ヨォ

このブログの主力選手は

読者であるお前らなんだよ

 

そんでもって

 

お前らときたら

「最低限の生活を送るのに精一杯だから、聖夜とかいってられないし・・・」とか

「仕事で忙しい。聖夜も残業です」とか

「家族のものが病気で看病しないと!!」とか

−−−そんなことを言い訳に「一人でしか聖夜を過ごせない」負け組み

 

私生活が忙しくて、大変なんだよ。

そんな奴らばかりの、紳士の社交場なんだよ!!!

 

 

わかったか!ロンリーウルフども!

 

 

 

「俺は違う」とか考えてるな!そこのお前

 

馬鹿か!

?

大馬鹿か!!

?

 

このブログにはNOROIがかかってるから

現時点で既にロンリー必須なんだよ!

付き合ってる奴とかHP0になるね

なるよ、まじで。

原因不明の病原菌に犯されて、穴と言う穴から血とか出て。

 

ロンリーウルフになるしか生きる道はないんだよ!?

俺様はそのへんの容赦しねーよ

よ ろ こ べ !

 

 

       TS3I0856.JPG

 

このやろーーーー仕事場!!浮かれてんじゃねーーーーーー!!

 

きょうびツリーなんて流行らないんだよ!

 

「あっ★オフィスにツリーなんて、素敵」 とかもう。

聞いてらんない。

口から泡とか出そう。それで体悪くするわ。

 

精神的苦痛与えてんじゃねーよ、ウリィィイ!!!

?

 

あーはやくFF発売しないかな!!

 

現実から逃げたーーーーーーーーい

ヒアウィゴー

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック