オフロードバイク+++上上

雨上がりツーリング

冬は寒い。

雨上がりはもっと寒い。

 

学びました。

カスニンです。

 

へっくしょい

 

  TS3I0844.JPG
 <雨上がりでも練習するミニバイクチーム。カコイ良い!!>

 

金曜日・・・28時ぐらいまで忙しかったから

土曜日の今日は、動き出すのは9時を回ってからでした。

 

本当は、今日、ミニバイクチームのみんなで京葉サーキットで走ろうと思っていたのですが

睡眠不足にくわえて、午後の報告書関連?作成におされて

ミニバイクでの走行はやめて、RSVで超短距離ツーリングに行きました。

 

 TS3I0845.JPG
 高滝ダムだっけな。朝8:30ごろだったっけなぁ。記憶があいまいwww

 

どがーーーーっと、思うが侭に走ってみたら、

ストレス?

 

ってか、ウチにたまったものは吹っ飛んでしまったかな。

 

その代わり?

タイヤが凄く減ってた・・・

まだ600kmも走っていないのに、溝が丸くなった・・・OTZ?

TS3I0846.JPGTS3I0847.JPG 

 

友人に聞いたところによると、

ミシュラン的にパイロットパワー2CTは

「ちょいサーキット向きだからα11とかわらねぇヨ」って。

初めは信じてませんでしたけど、アレアレ?ホントかなっ!?

 

 

 

 

あー、けど、そんな事(タイヤの減り)よりも

シフトが渋いのが気になった。

 

ちょっと高いオイルを入れているので、それなりの性能であって欲しかったのですが

3速から4速とか、2速から1速とか。

高回転でのシフトチェンジのときに、抵抗を感じます。

一度、シフトがNになったっけな。

 

TS3I0848.JPG
<リアサスのピッチは、さらに1回転締め込みました。>

TS3I0849.JPG
<後バンクのオイル滲みは、ちょっとやばいかな>

 

いつもは抑え気味な「なんたらかんたら」も、今日はちょっとアゲアゲで走りました。

一時間もしないで鴨川を過ぎたところで、左足がプルプルwww

ちょっと休憩。

 

ふとRSVを見ると・・・

 

超汚れてるwwwwwwwうがwwwwきぃwwwww

TS3I0850.JPGTS3I0851.JPG

先週、洗車したばかりなのに

来週も洗車で終わりそうです(^^;;;;

 

 

で、上の写真を撮っていると

 

 

白黒カラーの車が近づいてきた。

写真を撮っていたのは、有料道路の入り口から程近い、駐車場の出口。

後の看板が写真に入るように駐車されたRSVの出口を防ぐように車を止めて

権力の犬が、小汚い顔を近づけてきた。

 

 

 犬「キミ、さっきここら辺をはしってたかい?」

   かすにん「・・・」

 

 犬「すごいスピードで・・・(うんたらかんたら)・・・走ってたろう?きみか?」

   かすにん「はぁ?私じゃないとオモイマスヨ。」

 

 犬「だってねー、近所からバイクでスピード出してたって、

   通報があってね、

   来てるんでね、

   みんな判ってるんだよ」

   かすにん「・・・はぁ(ここに来たの10分前なんだけど。)※」
        ※絶対に飛ばしてないから、既に攻撃態勢!!ってか、イラついてる。

 

 犬「すごいなぁ、いったい何キロでるんだこのバイクは。

   今日見たいな日は楽しいだろぅ?

  かすにん「・・・・(ウwwwザwwww。絶対ブログで書こうwww。

         てか、今、こいつのシャメ取れるか!?

 

  ボボボーーーーーーン

?

  かすにん「・・・・ん?  何の音?

  犬「??・・・ん?

 

  ブアアアァァァ ・・・・ア”ア”ア”ア”ア”ア”ーーーー

            クォアアアンんーー(超爆音w)

 

  かすにん「あ、、、、。

  犬「!!!!

 

有料道路をみてたら

青いメタリックのバイク(てか、ソレしか認識できない) が、

右から来て、左に消えた。

見ていてヤバイ感じがする音。それにアクセルをあけてる時間が長すぎるwww

 

  犬「あー、あれかあれか(そのあと無線で話してる)

 

 追えwwwww

    O-E-YO !!

    働け、おやじwwwww。「あー」とか言いながら見てるなww反応しろwwww。

    税金を取って来いwww

 

そのあと、なんの挨拶もなしに、

白黒の鉄の棺は青いバイクが走っていった方面へと消えていった。

正直、あいつ等に払うボーナスはないと思った。つか、消えて欲しい。

 

 

RSVで飛んだストレス −3

犬が生んだストレス   +1

明日の仕事       プライスレス(涙

 

 

 

ーーーーって、まだダメだ。

まーだ、だめだわ。

 

早くサーキットで走らないと、体調崩しちゃうかも・・・。※

 

    <さらにその次の停車先である、ダムにて。>

    TS3I0853.JPGTS3I0854.JPG

 

※「体調を崩した」 と報告する事で、サーキットに行く事。
  「新型インフルエンザ」という病名。

 

 

 

 

P.S.

夢の中で、遠い親戚の、親しい友人の嫁の、
義理の兄がメル友としているバイク乗りが言ってた。

 

とあるバイクを捕まえたのかが気になって、犬が走り去った方向に行ってみたら
お金を払うところで白馬と挟み撃ちだった。合掌。

殊勝な私は「明日はわが身。」と思い返し、
「現在の自分のスピードは?と」メーターを確認したら
スピードメータは55kmぐらいだったので、捕まるはずは無かった(^^;;;

「本当に小市民だなぁ。 」と思った瞬間だった。

 

ピッ

   55

ピッ

   66

ピッ

   12.8

ピッ

????? 188

 

夢の中で、遠い親戚の、親しい友人の嫁の、
義理の兄がメル友としているバイク乗りが言ってたことだ。

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

詩人だなぁと思いつつも、ドリフ級のイベント。
そしてシメに発奮。
見てるこっちがスッキリしました(_ _)

kiri | URL | 2009-12-13 (Sun) 06:21 [編集 ]


わかりにくい文章は仕様です。と断っておきますが
はっきり言って、公道の私はパイロンですので
違反はないと言っておきます。
安全運転心がけて、ウザがられるタイプです。
だというのに国家の犬は
何度となく迷惑(誤認)をかけてきます。
今回は語りかけだけだったのでカウントしませんが
白馬には過去にかい止められていて怒りが…
クソCBR赤黒と間違えられて怒りが…
アホGSXR赤と誤認されてアイデンティティが…
どれも追尾すればわかる(外見上)のに何故間違うのか。
私はそれを聞きたい。

かすにん | URL | 2009-12-13 (Sun) 12:48 [編集 ]


 

トラックバック