オフロードバイク+++上上

星に願いを

au携帯の星占いだと 今日は一番に良い運勢らしいので 落としたおサイフも 見つかるかもしれない。 そんな月曜日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地元の駅に届いていました…
中身には手付かずで。
ありがとう見知らぬ人!
やばい、凄いラッキーだわ!!

かすにん | URL | 2009-12-07 (Mon) 19:39 [編集 ]


今思えば、これがすべての始まりだった・・・

夜一 | URL | 2009-12-08 (Tue) 21:31 [編集 ]


誰か知らないけど、
夜一がホントに書いたようなコメ、ありがとう。
本当にあいつが戻ってきたみたいで
いつかツーリングで見た夜景を思い出したよ…。
先週、外出先で偶然ストキャと会ってさ、
久しぶり〜どうしてた?って話になったんだけど
2人ともアイツの話題に触れなくて…ギクシャク
あんなに仲が良かったのに、
いつも三匹つるんでたのに、
可笑しいよね。
今年の年末に、野暮用で
ビックサイトに来るらしくて
再会の約束をしたけど、
今度こそきちんと話そうと思うんだ。
あの夜、
佐世保から飛び立った夜一のF15に何があったのか。
俺が何を見たのか。

kasunin | URL | 2009-12-09 (Wed) 12:43 [編集 ]


 

トラックバック