オフロードバイク+++上上

そして、サーキットへ………

週末の整備は完璧
あとは体の修理…というかリハビリだけだ。

今日は転倒はありません。けど
キチンと走ります。


かすにんです



正直、走ることを止められていなかったのに
足は遠のいていました。
時間や、体調、いろいろ理由をつけて――。


けど、

理由は解明して対策し、
都合は調製し、
家族は説得し、
自分は………そうだな、
「まだ走りたいのか」真意を口に出すことで
またサーキットに来ることができました。


転倒を期に、
バイクとのつきあい方を変える人がいる気持ちが分かりました。
また、私はまだそうでは無いとも解りました。

これからもどうぞよろしぅ。




午後の走行時間まで寝ます。
にんにん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック