オフロードバイク+++上上

フレーム塗装まではやりましたが、その後はGP見るし

10月初めに給油した際は、 セレナの燃費は373.2km/40.03Lでした。 かすにんです 約9.32km/Lの燃費に満足していたのですが 今朝、ふと燃料ゲージをみると 針は5/8を指していて、距離は130kmちょっと…。 家と駅の間を、毎日片道5キロ走るのですが こいつは燃費に悪そうです。 ………ってか、 ここまで燃費が伸びない乗り方なのに リッター10km以上をキープしたハイゼットおそろしや、かな。 そして通勤にハイゼットを使おうかな〜と目論むのでした。

さてさて、今週末にやることリスト… 実はあんまり進まなかった(≧∇≦) フレーム類・ベアリング類の分解、 フレーム・スイングアームの錆びとり、塗装はがし、 脱脂、塗装…で限界でした。 だって日曜日はGPなんだもん!! みれる時間なら必ず見るし、 朝10時から午後3時まで…だったら 作業なんて出来ないよね(>_<) <画像はあとで補足します> それに、TVを見終わると 油冷GSX-R750とGSX-R1000K9の試乗でたのしめたから ぢゅうぢちゅぐわいはかわらないのらっっ ………!? 鼻水がとまらん。 ありゃ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック