オフロードバイク+++上上

工具箱★りにゅぅ〜あるぅ(萌工具箱)

この連休二日目だというのに、まだバイクに触っていません。

 

かすにんです

 

 

っっっってよー、スゲー勢いでミニバイク整備ができる連休だとおもったらよー

初日あめじゃん?庭使えないジャン?

まじでありえないんですケド

 

俺の燃えるような整備魂をどうしてやればいいってわけ?

・・・まぁ、DSの真女神転生やってんだけどさー(注:11時間)

 

 

そったらよー、なおさら二日目(日曜日)って期待しちゃう予感?なワケ。

だから、朝も7時にはおきててサ。

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こうかなぁ〜って思ってたら

あさからドッカンドッカンついてる!!

 

 

           −−−とにかくそんな感じだったわけヨ

 

 

 

したらさー、そこでまた伏兵ですよ。 ついてねぇ。

 

 

家族が急に

MY家族「実は今日、新車が来る。先月車を買っていたんだけど、お前に話すの忘れてたわ。

とか言いだすんですよ。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!?!?

 

おれっち「納車までどれくらいあるとおもってんのヨ。

      半月以上も忘れるのって、ありえなくない?

MY家族「お前は、平日2・3日しか帰ってこないし、帰るのも朝方だし

      顔をまともに合わせない。それが原因。そっちこそありえないんですけどー。

 

 

ちょww

そういえば俺、この二週間は(仕事&飲み会とかに)忙しくてあまり家に帰ってなかたわ。

 

 

 

つー事で、家族(※)で納車待ちですよ。

一時的とはいえ、家の駐車場4台分全てに、4台の車が入ることになるので

俺のバイク整備用のスペースなんてありません。

イコール、家に俺の居場所ありません。

 

かすにん「ヒマだな・・・例の作戦、ちょっと早いけど実行するか!!?

     ※:「家族」とは、カスニンを覗いた同居人を示す群の事。
?       使用例: 核〜 カクかぞく :冷戦時代の家族。
?             HOMEMAID〜 ホームメイドかぞく :ヒップホップ系の家族

 

少し長くなったけど、

今日はぐーたらな感じでシュミのセカイを実現してみたんですよ。

 

        工具箱でな!!!

    TS3I0711.JPG
    <ロケ地:千葉 時間10:05頃。 あさからこれはキツイ。>

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サーセンwwwww

 

 

 

鳥サーセンwwwww

 

本当はこっちを買いました。

        TS3I0710.JPG
        <このケースの左側に、あの萌工具箱がww>

 

10月11日取り扱い開始だったからさー、萌工具箱。

一応、隣にあったし、シャメとってきたんだけどね(それが上の画像)

 

やばいよー、冗談とかで済ませる絵じゃない(+0+;;;;

朝10時の開店と同時にショップに行ったのに、いろんな客に超注目されてるしwwww

シャメとるのが精一杯だったよ。

 

 

って、こういうノリはもうやめて。普通の話。

 

あたらしく工具箱を買ったのは、以前の工具箱が正しく閉まらない状態になっていた事に加えて

ステッカーチューンが気軽に出来そうな「ホワイト」だったからなんです。

 

それに、青いストライプイカラーは、実はシールで張り込んだものだから

デザインに飽きたら剥がせるんですよね!!

もちろん自作★萌工具箱にいつでも出来るんですwwwww

      TS3I0713.JPG
      <しーるになってるよ>

やらないけどね(^^;;;

 

工具箱の大きさとしては、横幅が特殊な長さになっていて

標準的な工具箱より短いです。

なので、内装は自作で作る事にしました。

 

おおまかな「仕切り」は工具屋から購入して・・・

TS3I0712.JPGTS3I0714.JPG

 

 

ホームセンターで売っているスポンジを、両面テープで内側に貼り付けてゆきます。

TS3I0715.JPGTS3I0716.JPG
角の処理は慎重に。。。。これを敷き詰める事で、工具が中で動いて音が発生するのを防ぎます。

 

 

 

ちまちまちまちまちま

 

TS3I0717.JPG

 

 

 

 

ちま・・・・ちまちまちまちま

 

?TS3I0718.JPG

いえーい、内張り完成〜〜〜〜

 

 

あーんど、ステッカーチューン!!!

TS3I0719.JPGTS3I0720.JPG

こんど、ミシュランを履くけど

ココロはブリジストンだからOKOK!!

オーリンズつけてるし(RSV)

うそじゃないよ!!

 

NGKつけて・・・・ない(^^;;; デンソーイリジウムプラグ★マンセー

MAGツールなんだそりゃ?

 

 

うそだ!!!!!

 

 

 

 

・・・と、とにかくかっこいいのが出来たぜ!?

明日こそ、NSRのフレーム関係だ!

 

P.S.

 バキバキのFRPカウルも直しました。画像はありません。
 けど・・・けどね、イイワケさせてもらうとね、
 FRPカウルを直している途中に、携帯で写真を撮ろうとすると
 携帯にFRPがつくじゃん?やばいじゃん?

 時間も余裕があるわけじゃないし、上記理由もあって今回はやめました。
 ホント時間がかかったわ・・・フルボっこされてるカウルだったから

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうのって、自分のお気に入りのキャラを貼るからいいのであるとおもうですよ。
俺のリアル彼女は、こういうのを理解してくれるので、本当に頭が上がりませんが(爆

夜一 | URL | 2009-10-13 (Tue) 21:59 [編集 ]


願わくば・・・
この話題が忘れ去られた頃、シールが貼りかえられた萌え箱が
画像の隅に写っている事を望みます。
「あ、やっぱ好きなんだ。」
僕はそう言える日を待ってます。心から( ̄ー ̄)

kiri | URL | 2009-10-13 (Tue) 22:48 [編集 ]


リアルって区分する次点でおかしい\(^^)√
かすにんです。
>夜一どの
迷彩カラーのシールとか、
チームカラー&ステッカーとか、
とにかく夢広がリングなツールボックスですよ〜〜。萌工具箱買え。
>Kiriどの
大型バイクを積み込む際には足場が必要だったのです。
この工具箱が保つよう、ダイエットせねばと思うであります。
そうそう、お子さんの教育と一家団欒のために萌工具箱買え。

かすにん | URL | 2009-10-14 (Wed) 08:41 [編集 ]


 

トラックバック