オフロードバイク+++上上

セレナであそぶ、トランポであそぶ

セレナはトランポになります。

そのために買いましたから。

だけど、1度だけなら・・・乗用車としてあそんでも、、いいよね?

 

かすにんです

 

シルバーウィーク特別企画。

汚くしてもいい車で犬を連れて海へ!!

?TS3I0644.JPG
<どうでもいいけど、汚くしてもいい車じゃないんだよ>

 

という企画が、家族によって作られていました。

ガソリン代と食事代と運転は私と言う、特別プランだそうです。? OTZ・. ウンコ洩レル

 

 

ウチには、犬がいるんで散歩に行くのですけれど

ときどき、犬と人間の気分転換をかねて遠出します。

遠出といっても、ドッグランとか犬の散歩可能な有料公園に行くのですが

今回は海に行きました。

千葉県 稲毛海岸です。

 

 

 

 

連休なので人が要るかな〜〜〜とおもったけれど、空いていました。

       TS3I0642.JPG
     <海岸と隣接している公園で犬と
父。>

 

稲毛海岸は、大きな公園と隣接している海岸があるのですが

その海岸は海水浴が出来るような、なだらかな砂浜です。

 

私も小さな頃によく来ていたのですが、

大人になってからは全然来ていませんでした。

今日はおそらく10数年ぶり。

中高のころの思い出の浜へ向ったところ−−−−−−

 

 

あれ?砂が無い?

 

 

 

          TS3I0643.JPG
          <海岸を歩くと、、、このラインは!?>

 

私の記憶がぼけているレベルじゃなく、砂浜のラインが明らかに変わっていました。

上の写真だと、この、赤いラインぐらいが砂浜だったのですが、今はもう海の底です。

ちなみに、潮のみちひきのレベルじゃないですヨ。

 

            TS3I0645.JPG
やばいよ。。。砂浜を自転車で走った思い出があったのに・・・思いでラインが無い(^^;;

 

地球温暖化の影響がこんな目に見える形になっているんだと、

凄く怖くなりました。

私たちの未来ってどうなってしまうのかなぁ。って、しみじみでした。

 

?    TS3I0646.JPGTS3I0647.JPG
?    <お前は能天気だなぁ>        <学校の帰りに泳いだなぁぁ>

 

そうだ、セレナの外観をみせてなかったですね。

今日はちゃんと写真を取ったのでお見せします。

C24セレナ号です。

 

TS3I0650.JPG TS3I0649.JPGTS3I0651.JPGTS3I0648.JPG
<クリックで大きくなるよ。後・左サイドを大きくしたのは板金で直したところだからだよ。>

 

これからコイツを・・・・こいつをーーーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがに軽とは全然違うぜ!!
・・・そんなオーラに満ち溢れておりますな。
ガソリンのミニバンともなれば、静寂性もいいのは当たり前ですしね。
残された勝負どこは・・・燃費だけか(−−)

kiri | URL | 2009-09-21 (Mon) 18:59 [編集 ]


トランポを作ってゆくにつれて、ハイエースのほうが・・・とか、
もっと割り切って座席を減らせば・・と思うことばかりです。
自分が使い方をしっかりイメージしないと、
いろいろ遠回りして疲れ(お金もへる)ちゃうから
その辺は気をつけるつもりです。
軽トランポのよかったところも次々と見えて・・・複雑です(^^;;;

kasunin | URL | 2009-09-23 (Wed) 00:03 [編集 ]


 

トラックバック