オフロードバイク+++上上

サマーウォーズを見てきました

せせせ、、、せんぱいーーーーー

 

 

かすにんです

 

手術2度目を受けたので、傷口が痛く、運動は出来ません。

それにお風呂もまだ入れないの・・・というこで、

あまり体を動かさない娯楽「映画」を楽しんできました。

見に行った映画は「サマーウォーズ」

http://s-wars.jp/index.html

この夏一番の面白さと聞いていたので

ウルヴァリンをキックして、駆け込んでみました。

 

内容をバラすのは良くないから、

簡単な概要でも・・・って、すでに公式URLにあるね。

 

うーん

どう伝えたら言いのかわらかないので、 兎に角見てください(^^;;

損はしないと思うから。

少なくとも私はおもしろいと感じましたよ。

 

感想は、

すがすがしくて

青春で

いやらしくないニヤニヤがあって

勇気とか大切で

あ、あと愛、、、、家族愛も!重要で

老人Zみたいなお茶の間ファンタジー。でした。

 

そうそう、もうひとつ付け加えると、

判ってるんだけど、押しちゃうボタン「自爆ボタン」

情けないんだけど、言っちゃう台詞「覚えてやがれ」

そんな業界の定石に、もう1つ加えたい

けっきょく同行してしまう、「先輩との夏旅行」(笑

にやにやしながらね、楽しいんだよね〜「学生の時の非日常(学校以外)」ってのは。

 

うー

俺も色々おもいだしちゃうよぅ。(*^0^*)

 

 

 

日常から1つずらした感情移入を得意とする日本のアニメーション業界にも

まだ、

本気でアニメ(非日常、第三人称)を描く人がいるんだなぁって、かすにんは関心です。

そして見終わったあとに、すがすがしさが残る。これ重要!!

だからこそカップルにもお子さんにもお勧めされてるんだなぁ。

 

 

・・・・っていうか、カップル来すぎ!なめんな。
ショルダータックル決めるぞ!!ゴルァ!!
なに?酷い?
うるせぇ、俺も肩が痛いんだ!おたがいさまだ!!

 

さて、、、と

 

あと1分でMOTO-GPか。←これがバイクの要素

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学生時代といえば、学ランでラブホに入ろうとしたらお断りされた程度の思い出しかないですなぁ…。

夜一 | URL | 2009-08-17 (Mon) 12:32 [編集 ]


受付がある(確認される)のはちょっと珍しくない?
世界遺産になるような畳の部屋を経験したカスニンより。

かすにん | URL | 2009-08-17 (Mon) 19:18 [編集 ]


昔ながらのところで、部屋の鍵が手渡しだったんですよ。
今じゃそんなところなくなりましたがw
10年以上前の話ですもんねぇ・・・しみじみ・・・

夜一 | URL | 2009-08-17 (Mon) 20:57 [編集 ]


 

トラックバック