オフロードバイク+++上上

しゅじゅちゅ〜

しゅじゅつ〜のひや〜 いたないで こわないで〜 かゆ うま

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬいたぁ!!!!
局部麻酔こえぇぇ―――
ガリゴリ音がしたし、
「なかなかぬけないね」とか
不安すぎるわ―――――――
でも
これでよかったわ

kasunin | URL | 2009-08-14 (Fri) 15:33 [編集 ]


ども、こんにちは!
はあ、やっと、辿り着いた、、、でも、ごめ、、、やっぱりわからない〜言葉が、、、^^ゞ
さて、お気づかいいただきましてありがとうございました。
美味しくいただいております。
肩お大事に。元のように動くようになるには時間かかると思いますけど
うまくつきあっていってくださいね。
まーーーーったく興味ないと思いますけど、今年GPSをgetしたので、
ログを↑ここのサイトにアップしています。
こんなこともやってますってことで。^^

MKK | URL | 2009-09-28 (Mon) 06:40 [編集 ]


時間と距離を使って何かが明確になりそうなので私は結構です(^^;;;
そういやぁ、iPhoneでも同じGPS機能を使ったアプリケーションがあって
グーグル地図の一番細かい縮尺あたりまで道のりを追えるから
凄い便利って聞いたことがあるな。
結構たのしい?

kasunin | URL | 2009-09-29 (Tue) 00:30 [編集 ]


時間とか距離はあまり、、、そこ?(笑)
本当は↓昔の廃道、国土地理院の地図にも記載がない道
そんな道の確認のため、、、、
なんで?
・・・それは言えない(笑)

MKK | URL | 2009-09-29 (Tue) 01:01 [編集 ]


GPS御嶽どころ自転車で何キロ移動するん?
年間で凄いことになりそうじゃないかぃ?

かすにん | URL | 2009-09-29 (Tue) 22:27 [編集 ]


アプローチに自転車を使うこともあるけど、だいたい公共交通機関利用ですよー
インとアウトが違う場所になること多いので。^^ゞ
自転車のログは、今のところロードの記録のみで、あまり関係なくて、、、
説明がムズイ。。。
いつか機会があったら!?(笑)

MKK | URL | 2009-10-01 (Thu) 01:27 [編集 ]


 

トラックバック