オフロードバイク+++上上

いつまでも楽しむと、楽しめるは違うと。

TS3I0623.jpg かすにんです R1000はカスニンのではありません ここの所たてこんでいて、 日常の出来事を思い出しながら書くブログも おろそかになっていました。 元々、日次更新をするほどこまめではないので 続けて読んでいる人がいるのかどうか…判らないですけどね(^_^;) 一週間の出来事を振り返るっていうのも、 時間の流れに身を任せていた頃よりは 良い習慣かな〜って感じてるので、もうすこし粘ってみようかな。 それに、少しずつとはいえ記事数が100を越えると もはや日記を越えてナレッジになってますよね。 文章作成能力が全く無いので、 私にしか判らない暗号化もされていてgood!! 時間をかけて調べた記録が今になって生きる事も多々ありました。 忘れることで生きてゆける人間に生まれたこともあるし、 ブログには都合の良いことだけ記録するようにして ハッピーな外部記憶を造るよう心がけるとします。

ながながった文章は暇な証拠(^_^;) あと20分ほど時間が空いています。 そういやぁ、先月の交通費は16万円、今月は既に8万円。 立替金って奴は、銀行に振り込まれると ウッカリ収入と勘違いしてしまうからな。 気軽に物を買わないように―――― 目標をセンターに入れてスイッチ… 目標をセンターに入れてスイッチ… 目標をセンターに入れてスイッチ… (ネット通販恐るべし、たな。) あと10分ぐらい う〜 めちゃくちゃ眠いがな ここ半月、四時間眠れば良い方よ。 おかげで週末は寝てばかり。 ミニバイクイジってね〜な〜〜。 RSVの整備はどこに出そうかな〜 まだ決めかねてるわょ。 実績のパークサイドピットか… 近場のライテックか… この際、金じゃね〜な〜。 国産SSならキントウンかケンツ、Gクラフト。 買った車両のメーカーできまるんだけど、 アプリリアはなwwww orz

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キントウンかケンツって、もろスズキじゃないですかw
ジクサーになっちゃうの?おにいたん・・・

夜一 | URL | 2009-08-09 (Sun) 15:36 [編集 ]


キントウン近いのよ・・。中学の頃は、毎週土曜日にバレーボールの練習に
近場の体育館までいってたんだ。その通のりの途中がお店ってレベル。
で、上のジスペケはケンツ産なんですが、初期整備がキッチリしてて
好印象をもったの。で、お願いしたいなぁって。
おいドン、細かい事は気にしないけんど、やってくれたら評価するよ。
だからこそパークサイドピットに持ち込みたいんだ。けど、遠くて(><;;;
ジクサーになるかは、気分だね!わからんぜよ。
はっきりしているのはRSVにあと2年は必ず乗るってことだぜ!

kasunin | URL | 2009-08-09 (Sun) 18:19 [編集 ]


 

トラックバック