オフロードバイク+++上上

インフルよりやばいんじゃないかっていう風邪

筑波選手権には行きました!!

 

それ関連のレポートも書かなきゃいけないんだけど、

 

・・・けどさ、もっと大変なことがあったのよぅ。

っつーのも、金曜日の帰りに軽く寒気を感じていた程度の体調の乱れが

土曜日の天候の乱れによって一気に悪化したらしく、

帰宅すなりバタンキューな状態へ。

 

今思えば、選手権の日(土曜日)って、

午前中はめちゃくちゃ寒くて雨も降ってて

昼間で曇りで

昼過ぎるとTシャツでも熱い位まで気温があがって

その後は曇って、寒くなった。

−−−−かなり体に負担がかかる天気だよね。これをずっと外で過ごしたのだものね。。

 

 

土曜日に寝込んだ私は、日曜日には頭が痛くて吐き気を催す状態に。

たしか日曜日はうだるような暑さってニュースでやってたようですが、

私は冬用パジャマに布団MAXを求めちゃうくらい。

そんなこんなで日曜日の楽しい記憶はなく、時より目が覚めて、水を飲むという記憶のみ。

 

月曜日

超責任感のあるオレ様は会社に向かうが、都内へ向う電車の中の冷房でノックダウン(><

会社について、会議室にはいって、息が荒くなって、その後は・・・・くちゃみとはなみず。

隣の人に「もう帰れよ。帰ってもいいよ」といわれた。

 

それもそのはず・・・

小さなコンビニ袋がいっぱいになるほどティッシュを使う状態。同室したメンバーも迷惑かww

そうそう、帰りの電車の途中から記憶無い。力尽きて寝てしまったのだ。

11時前なのに力尽きるとかwww

東京発の快速に乗ったのだが、終電の成田についていた。

私めには折り返す気力がなくなっており、家族へHELPした。

 

やれやれとベンチに腰をかけていた。

やがて車が到着したが、車に乗り込め・・・・ない・・・膝が・・・OTZ

 

ということで、

そのまま病院へGO!!!!!!!!

 

 

点滴ぶっちゅーーーーーーーーん

 

駐車場から病院へもまともに歩けん状態だったが、至極元気(当日比)に。

 

火曜日、 若干快復。しかし、通常の風邪程度。37度ぐらいの熱はあるよ。

美味しいものを食べて、ねて、ねて、ねて・・・

 

     雨の中無茶しやがって・・・とか他人のブログをみてた。

     雨の中走る。

     それは選ばれた人間のステータス。プライスレスな贅沢だと思いました。

 

そして今日(水曜)、久々に会社へGO。

まだ風邪なんだけど、熱は引いたし咳も止まっている。ですが念のためマスクをする。

 

    現実派強烈な仕事ダマリ。

    なけるぜーー土曜の仕事にアサインされてるしwwwwww

 

って状況です。

 

病気の内容について詳しくかたる事は出来ないけど、医者に検査してもらったらインフルじゃないって。

それだけはよかった。

インフル関連だと、地雷原が多いからね、千葉は。

 

だけど、扁桃腺が物凄い腫れていたようだし、点滴をうったのは凄いやばかったんだなと。

もんはん猛反省したヨ。?

 

 

しっかし、点滴っていいよね!

一気に体が快復にむかったし効果は抜群。

パブロン?はぁ?って感覚だよ。

ビバ点滴。点滴至上主義。

 

 

そんな状態なんで、今週はなにもできませーん。

週末は通勤用の鞄を買って、髪を切りに行って、ついでに仕事しますから〜〜〜。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪かな?って思った時に、パブロン+ユンケル(高い奴)を飲んで一気に風邪を退治したおいらが通りますよ。
なんだか、インフルに隠れて、普通の風邪が流行ってたみたいですよ?

夜一 | URL | 2009-06-11 (Thu) 08:11 [編集 ]


風邪はヤバいですょね
単体へのダメージより全体への…言わばマップ兵器かと。
季節の変わり目に毎年対応できないので、無病は僕の夢です。完治はまだまだかなぁ
そうそう、発見があったんだ。
具合が悪い状態で出社するときには
寝癖を直さない方が優しくされる裏ワザ。
今日もそのまんまでいいや〜

かすにん | URL | 2009-06-11 (Thu) 08:33 [編集 ]


いや〜、雨の中の走行もタメになりますわ〜。
・・・って、あれ? てんて・・・・・・
( ̄m ̄*)プッ!!
そんな失礼なワタクシですが・・・
会社の1泊2日「酒・タバコ飲みまくり旅行」で急性気管支炎に。
1週間咳とおえつをぶちまけるも、病院に助けられました。
ビバ!抗生物質(−−)ノ!!

kiri | URL | 2009-06-11 (Thu) 11:07 [編集 ]


私は扁桃腺(のどチンコサイド)が腫れたのですが
直接、綿棒で消毒アンド薬を塗って貰いました。
つ―ことで、打撃も重要ですヨ!!
点滴に際して、私の腕に複数の点滴跡を見つけたドクターが
骨折して入院していたことを知った時の反応
二度有ることは………
いやだ〜

かすにん | URL | 2009-06-12 (Fri) 08:24 [編集 ]


 

トラックバック