オフロードバイク+++上上

ゆめの話

土曜日に定期診察を迎えて、病院にいってきた

 

 

そういう、リアルな夢なんですけど。

かすにんです。

 

 

 

 

医者「あれ・・・まだ骨はついてないねぇ・・・4週間たってるから

    レントゲンに出る時期なんだけどね。

 

かすにん「え、まじっすか!? それって危ないんですか?

 

医者「危ないってわけじゃないけど、

    レントゲンに移るぐらい骨が成長して

    その線に沿って直ってゆくっていうのが・・・まだ見えないんだよね。

    けどまぁ、かすにんさんの場合は骨折箇所が多いし、割れ方が複雑だし

    ほかの部分もあるから(亀裂や炎症)遅いって言う考えもあるしね。

 

 

かすにん「それは・・・今後、どういたしましょう。

      もっと安静にする、といいますか

      仕事でも腕を使うのを一次やめるとか?何か対応が必要ですか?

 

 

医者「いや、そこまでは必要ないと思いますよ。

   4週間分の効果は出ているし(痛みが引いたり、稼動範囲が増えてる)、

?   筋肉が衰えるのが怖い時期になったので、そろそろ90度以上動かしてもいいですよ。

?   もちろん無理はしないで。

 

かすにん「ホントですか!ありがとうございます。

       なるべく安静にします。

 

 

 

 

 

診察が終わり、会計を済まして、病院を出る。

新しい受付の子は、普通。

以前の子の再来を求みつつ退館。

 

 

駐車場へ。

 

 

 

おもむろにキーを、まわす。

 

 

?

        ドルルルゥゥ!! どるぅるるぅぅ!!

?

 

寝起きはいい。ぐずりはしない。

 

それでも暖気は念入りにする。 それが紳士。

 

 

 

 

       かすにん「ついてない・・・か、

 

診察は思ったより良い結果ではなかった。

だが、私は落ち着いていた。

 

 

 

 

  かすにん「走ってるけーねwwww

 

 

 

バィーーーーーーん!!

ひざでバイクを曲げて、ひざで体を止めるのさ!!

 

 

といいう、ゆめのはなしです。

久々に乗ると、バイクが小さく感じる。というのも夢の中の話で、

オイル交換してから100kmも走ってなかったな・・・ごめんな。。っておもう夢の中でした。

 

夢的には、車検を切らす必要ないって感じかな。

短距離走行なら問題ないし、放置っていうのが一番バイク(と乗り手)に悪いしね。

 

なにより、これからが夏なんだぜ!!

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック