オフロードバイク+++上上

草薙メンバーから学ぶこと

草薙メンバーは捕まった だか、我々はそこから学ばなければならない。

思い出してみると 美川憲一が麻薬をしていたことや ビートたけしが飲酒や暴行事件で捕まったこと 槇原敬之が麻薬常習犯だったこと… 事実がたくさんあったけれど 今回の扱いとの違いは明らかだ。 家宅捜索が行われるべき人間はまだ他にいるのではないか。 地デジ? この件はますますおかしい。 鳥頭なハトだから補足説明すると、 「なぜ地デジの放送に芸能人を採用するのか」や その内容に疑問・反対意見が出ていたことは、、 それでも採用したのお前らじゃん。 っていうか、覚えてようよ!! この国の報道は不平等で 都合の悪いことは忘れやすく 警察はあまり機能しない。 デヴィのところの 右翼+警察チームの結束力をみると 納税する気がなくなってくるんだ…


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック