オフロードバイク+++上上

骨折して判ったこと(術後

ちょっとヤバげな粉砕骨折により、 約半年はバイクに乗れませぬ。 ボルトも無理だったご様子で むしろ、人工関節?肩上がりますか?の世界なり。(^_^;) よって時間をかけて骨戻し・リハビリの道を選びました。 バイクの車検は一時停止しておこう。 車の復活の呪文は…まだない。いろいろあきらめきれない。 それに、フルノーマルとはいえ走り出すと金が凄くなるだろうし。 駐車だけなら年間5万円で封印できるから…まだ眠れ、R。

正直、全身麻酔からあとの記憶に明瞭なモノはないが 意識が朦朧としながら部屋に戻ったあとから その夜続いた痛みはトラウマになりそうな思いでになった。 よく覚えていないところが、また怖いのだ。 そんなこんなで 今日の午前中は麻酔開けの気持ち悪さから解放されるに必要な時間だった。 その間ベットに入って考えていたことは、後悔よりも悔しさだった。 もっと良いラインや、回避方法があったのではないか……。ただそれだけだ。 結局は「またはしりたい。」と考えているが 今は漠然とした「思い」だけで、十分だと思っている。 時間がかかってもチャンスが欲しい。 自分の壁を超えられるチャンスが。 ふと、 われわれ草レーサーがプロより強いのは あきらめない限り、チャレンジする時間がある事かと思ったら、 怪我してチャンスを潰さないよう、 無理なく走れる気がした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック