オフロードバイク+++上上

さすがティグクラフト!!

雨が降り出した日曜日の午後。

出来る事は少ないのですが、ちょこまか詰め込んでみました。

 

まずは前々から気になっていたクラッチレリーズのご報告です。

かすにんです

 

 

数百キロのツーリングを終え、

公道という過酷な状況を乗り越えた事にクラッチレリーズの進化を感じていました。

ノーマルの頃はよくエアを噛むしタッチが重かった

そして交換したレリーズも熱く走るとすぐ劣化

そんな状況でしたが、いまは無問題。

コレまでの事が嘘のようです。

 

本当は湿気の少ない日に作業をした方が良いと判っていますが、

確認したくて、レリーズを開けて見てみました。

 

すると・・・

 

 

 

TS3I0512.JPG
完璧なOリングの状態が確認できました。

内、外共にゴムは劣化していません。

まだまだ使えることが見て判ります。

 

OK、合格だ。

 

これでまたRSVが強くなりました。

 

 

ぱらぱらの雨から本降りになったので、作業はここでおしまい。

フロントブレーキのOHは別の日にやる事にしました。

そういえばOH用に一式購入していましたしね(^^;;;

 

 

でもやる事は一杯あるんだよ?

車とバイクにETCを取り付けたいから、予約もしなきゃならないし。

RSVのオイルとタイヤを選ばなきゃいけない。

 

 

ニーノ氏の新作、セブンスドラゴンも買ったから、コレもやりたい!!
TS3I0495.JPG
 2009年、人類はツンデレ飽和状態となり、この数は地球圏の総人口の約半数に当たるものだった。
 人々は自らの行為に恐怖したが、戦いはまだ終わらなかった。

 

 

 

やらなきゃいけないリストに、入らない。

やらなきゃいけないことが、わからない。

見てみない振りしているミニのエンジン・・・どうしよう。

まだまともに走れて無いんだけど...

 

     TS3I0497.JPG
?     この間の筑波の写真ナリ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアルでツンデレって、ただ単に嫌な奴で終わりそうじゃないですか?
「ベ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!」
「・・しねぇよ・・」
「あ・・」

夜一 | URL | 2009-03-25 (Wed) 21:15 [編集 ]


そんなにつれない態度なのに
それでも関係を続けたいと思わせるような魅力が無い人には
まったく意味が無いどころか、最悪な結果を生むスキルですよね。
いまだにリアツンは見たこと無いです。リア厨は見たことがあります。

kasunin | URL | 2009-03-26 (Thu) 16:54 [編集 ]


 

トラックバック