オフロードバイク+++上上

晴れ晴れツーリング(そのに)

ナウでヤングなみんな!

ヘルメットを装着した状態で歌ってるかい?

かすにんです

 

 

そんな小粋なお前たちにアドバイスだ!

あんまり顎が動かないから、レパートリーは限定されちゃうんだぜ!?

あと、

この時期(冬)に歌うと、バイザーが曇るから命取りだぜ!?

 

俺かい?

俺は花粉症でくしゃみをするからもっとやばいぜ?

バイザーの内側に着いた「ソレ」は、早く拭き取らないと乾いちゃってくさ(以下略

 

 

 

え、既にしってる?

 

 

そうか、

 

 

ならコレはとっておきだ!!

 

 

 

 

      案外、音は外に漏れてるんだぜ!!

 

 

あ〜

だから横にとまったバイクの人がコッチ見てたんだ。。。と、やっとわかった春。

レパートリー的には、結構古めの90年代が主流。

KKが好きですか?

私は好きです。

                                  あ、暴威はあんま知りません。(注:一発変換)。

 

それはさておいて、

ツーリングの話です。

 

 

全国のRSVユーザー※1は既に知っていると思うけれど、
   (※1)FACTORYは28名らしい/2007年当時。リコールの対象数で判った。

このデジタルタコメータの基本機能に、アベレージがあるんですヨ。

ちゃんとリセットして使ったりすると、

サーキット走行じのアベレージタイムが出せたりするんですが

普段はリセットしませんので、

駐停車しているときも含めてのアベレージになっちゃうんですね。

 

だから私も時々リセットしてまして、

サーキットにいったりツーリングに行ったりした際のアベさんを見ています。

もちろん今回のツーリングでも・・・。

 

?                  ん?くるってる?68kmって・・・ありえないじゃん。

 

 

  ドンマイドンマイ!壊れたらその時だ!

 

やべーよまじでやべー、CPU壊れたらバイク動かないジャンよ。と心は動揺を隠せない。


TS3I0503.JPG
時々メーターをみていたら、ちょうどいいタイミングでぞろ目をシャメしました。
それくらい頻繁にメーターを見ていた

 

だったら、早めに家に帰ろう。

早く家に帰ろう

早く帰ろう

早く

速く。

 

 

そういった背景も影響していたのでしょうね、

万が一のことがあったら、ずっと帰れなくなってしまうのに・・・。

 

 

 

(つづき)

 

ピカッ!!

?

        何か光った!!

 

で、で、で、でもすぐに止まれない。

タイヤもぐきゅきゅきゅってなってる。って割にはいつもより止まる距離がながーーーい。

 

あー、だめだわ。

これは言い訳なんてない。

ない。

なーーーぁぁいぃぃ・・・・・・・。(この辺で覚悟。いろいろ。)

 

 

 

          <ここから先は心の効果音でお楽しみください>

ぷぁお〜んぷぁお〜んぷぁお〜ん(ドップラー効果がうまく書けません)

 

 

ちっかちっか(左折

                          ...ちっかちっか(左折)

 

 

 

<停止>

?                         <停止。。。>

 

 

 

 

 

 

わんわんわんっ!!!⇒⇒⇒⇒

                          ふぎゃんっ(反省・反省・反省)

 

 

 

 

・・・ ・・・(ガサゴソガサゴソ

                           くぅ〜ん(涙)

 

 

 

・・・ ・・・?

                           きゅぅぅん(涙)

 

 

 

... ...!?!?(ガササッ)

                           ?

 

 

 

うー・・・

                           わう?

 

 

 

う〜・・・わん・・・

                           わふ★!!

 

 

 

・・・・・・

                           わっふ(笑

 

 

 

・・・・・(イラ・・

                           わっふるわっふる(笑

 

 

 

ガウガウガウッ!!!ガウガウッ!!!!

 

                            キャンキャンキャーーーン

 

 

ガウガウッーーーーーーーー

                           キューン(スタコラサッサーー
?                              ※でも安全運転

 

?           <こころの音声終了>

 

 

いやーーーーーーーーーー、内容は書けないね(^^;;

途中まで書いて、間違ってると思ったね、ネタじゃないねこれは。

バカは私だからね〜・・・。

 

 

ただ言えるのは、

福島の人柄は最高だってことだわ。

ほんと、いい人でした。

帰り道にブレーキフルードを交換したくてさ、バイクやの場所まで教えてくれたし。




遊びすぎたって本当に反省した帰り道に

○○ダムの周りで暴走してるの見ても、なにも思わなかったのは

ダムの雄大さに心が洗われたからだろうか

赤い光の主に叱られたおかげで成長出来た証拠だろうか。

後輪が丸坊主になっちゃったからだろうか。

 

わからない。

わからないけど、今日走るのは満足した。

そして、なんか快復した気がする。

 

?TS3I0505.JPG
ダムダム90分。 車もバイクも凄く少なくて、音もなし。こころが休まる。

TS3I0504.JPGTS3I0506.JPGTS3I0508.JPGTS3I0509.JPGTS3I0510.JPGTS3I0511.JPG

 

明日(日曜)、午前中でも晴れるなら走ろう。

サーキットを安全に走ろう。

 

 

 

 

 

 

しかし日曜日は雨だった。

しかも、

Egのフケナイ現象が再発したのである。

 

 

                                        (つづく)

 

 

【めも】
・タイヤがあれだ、もうだめだってやつだ。α11を買うか・・・。
・チェーン交換を考えなければ。
・クラッチのフルードが汚れてたから清掃しようっと。Oリングも見てみたいしね。
・ついでにブレーキのほうも清掃、シール交換もしないとね。
・Egオイルも3000km走ったから交換する。
                         ・総理、給付金が足りません!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

28分の1のうちの一人です、おはようございます。
福島の人はほんとよい人が多いですぅ♪
給付金、あと丸を2つくらい付けてくれないと割に合わんです!!

夜一 | URL | 2009-03-22 (Sun) 14:29 [編集 ]


あー、なるほど。やっぱり(−−)
さて、自分も安全なサーキットに
久しぶりに練習に行こう。
公道走れるバイク用意してないし。
公道は怖いし。

kiri | URL | 2009-03-22 (Sun) 16:49 [編集 ]


 

トラックバック