オフロードバイク+++上上

晴れ晴れツーリング

三連休だ!!

走って、走って、走ってーーーーーーー

 

 

 

っておもってたんだけど、

金・土・日の天気は、雨、晴れ、雨。

うーん、若干まけてるかな(^^;;;;

 

 

それでもって今日(土曜日)サーキットに行ったら、貸切だって。

ほんと、ついてないナ〜(T_T

 

それでは、と心を入れ替えて、今日は朝からRSVでソロツーに行ってきました!

ALLした道でGOです。

 

もうネタがないから、それで引っ張るヨ

 

 

サーキットから家に戻ってRSVに乗換えたのが、だいたい8時ぐらいかな〜。

すぐに出発して、朝マックしようかな〜っておもってたんだけれど

道は混みだしていて、なかなか入りやすいお店・タイミングがない。

っていうか、店も混んでる?

 

結局そのままウダウダっちゃって、

3時間以上走り倒し、気づいたら福島にいました。(^−^;;

佐倉から福島だと170kmぐらいかな?

走行距離もみてなかったのですが、

仙台まで190kmって看板を見たら、急に「朝飯はもう・・・いいかな。」と。

 

仙台って、なんか「遠くにきたなー」っておもわせる何かがありますよね。

した道3時間でここまで近づけちゃうのにね〜。

 

 

 

Gパンにジャンパーという軽装で走ってたので、そのころには体は冷えひえ。

トイレ休憩で止まったコンビニで一息つくことにしました。

一回の休憩間隔が長かったせいか、コーヒーが美味かった〜。

ほんと、ツーの醍醐味は「休憩」にあるね!!

 

ついでに目標がないっていうのも盛り上がらないから、手ごろな目標をピックアップしました。

今日の目標は・・・小山ダムあたりかなー。

 

 

今日は何も考えないでバイクを楽しんで乗ろうと、何も気にしないで走っていました。

例えるなら自由。フリー、フリーター、フリーメイソンの三段活用。

その自由たるや、ソロツーでしか実現しないバランスです。

 

ヘルメットの中は、花粉症で涙と鼻水!?

 

ヘルメットの中で、俺的にノリノリなナンバーを大合唱!?

 

 

マスツーではありえないクォリティで突き進みます。

 

 

 

やっぱりペースが自分しだいっていうのは楽なのか(気遣いが無いほうがらくだよね!)

結構な開け開け状態になっちゃって、ペースは上がり気味。でも道は混んでる。

だから、気持ちよく走れる道を探して

県道・国道を縫うように走る。

空いている道は?

迂回路は?

 

気の向くまま、右へ、左へ。

 

 

 

 

 

しかし、そこに

 

大きな落とし穴が

 

まっていようとは・・・。

 

 

 

 

 

(赤信号 ⇒ 青信号)

1速、

     ドダッダッダッダ・・・・

     かすにん「ひかりのつぶがまわっるーーーーーーー?

 

 

2速

     ダダダ・・・

     かすにん「かみーがッ ダーツをなげるこのまちうぉううぉううぉううぉっ〜

 

 

3速

    バババーーーー

    かすにん「 っこまでーきみとゆけるのかー

 

 

4速

   −−−−ーァアアアアアアン!

   かすにん「いちびょうーすれちがわない・・・

 

 

 

?  ピカピカッ

?      !?

?

      なんか、すれちがった!!

?

 

 

つづく。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック