オフロードバイク+++上上

蘇る勤労

今日は月曜日

週末の疲れを癒すべく、出社。

その予定だった。

 

 

かすにんです

 

 

 

 かすにん「ちゅ~~~~っす。まいまいーーー(毎度の意味合い)

        若いの「うーーーーぃ・・・

 

 かすにん「どった~?なに、疲れてるん?

       若いの「やばいっすよー今週。ってか、これから。

 

 かすにん「え、なになに、なにがー?

       若いの「メール送ってるんですケド、(かすにんが)金曜日休んだじゃないですか。
?           あの日に色々あって、仕事マシマシペースで依頼入ってますヨ

 

 かすにん「そうなんだ・・・。先月も超長時間労働だったのに、続くのかよ・・・。
?        頼むから真でくれって感じだね。

       若いの「もう金の問題じゃないっすね・・・生活したいっす。

 

 かすにん「そうだな・・・この間のときなんて、風邪じゃないのに体がブルブルするんだよね。
?       指先がパソコンの打ちすぎで赤くなって、小さな水ぶくれが出来てた。

       若いの「俺なんて靴下を装着しすぎて、ゴムの位置に帯状の水ぶくれが。

 

 かすにん「あはは、ばかだなぁ。靴下脱いで仕事するんだよ。

       若いの「あはは・・・・はは・・・・・・・・・・はぁ~~・・・・

 

 

 

 

やばいな・・・また嵐が来るゾwwwww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック