オフロードバイク+++上上

マシンの不調再発!?不安だ・・・

今日はチーム員とカウル塗装のお手伝いをしてきたんですけど、

 

 

去年のオープンマシンの症状が・・・でた・・・・。
ゴヴォ・・・ゴヴォって、Egがフケあがらなかった。

                                  OTZ

不安だ・・・レースは3月15日なのに。間にあうのだろうか。

 

来週のテストは、ちょっと、やばい。

症状がでたあとに電装系の配線をすべて見直しして、

ギボシからなにから、総とっかえした。

カシメもやりなおし。

 

リードバルブが原因だと思っていたのですが、そうでないってことか・・・。

CR85のカーボンリードバルブ・・6,000円ぐらいなんだけどナ(汗

 

プラグを代えてみてレーシングして、回るようになったので今日はおしまい。

若干、臭いものにふたをした加減が残りますが、

エンジンの調子はサーキットに行かないとわからない。

5速トップエンド、12000回転からの動きが知りたいんだからね。

 

 

 

右ヘアピンのフロント振動はタイヤの消耗を見るに「こじり」によるものだと判ったのですが

じゃぁ逆に、「ひだりヘアピンで振動が出ないのがおかしい」って話になった。

右コーナーは100点満点中70点だったのだが、それ以下の左コーナーって事だろう。

倒し込みとバンク角の維持がキッチリなっていないからだろう。

無理に頭を上げている事で背中が曲がって下半身のホールドがステップに対し垂直ではないのだ。

これはすぐにチャレンジできることだから、来週の練習ではすぐに挑戦しよう。

 

 

来週、エンジン、まわるとイイナ

?            ↑
             ↑
?            ↑
             ↑
?            ↑
             ↑
?            ↑
?            ↑
?            ↑
?            ↑

     ここにきて神頼みかwwwwww

とりあえずCDIとプラグキャップとかは注文した。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイク現物見て無いのでよくわかりませんが、おいらもお祈りしておきますね。
でも、技術系の人は意外と信心深くないですか?
やることやったらあとは祈るだけ、的なwww
おいら?基本他力本願神頼みですよ?w

夜一 | URL | 2009-02-23 (Mon) 22:58 [編集 ]


電気の流量に問題があるのではないかと、
フライホイールから一式揃えてみました。
神頼みには時間がもうないので。。。。

kasunin | URL | 2009-02-23 (Mon) 23:45 [編集 ]


 

トラックバック