オフロードバイク+++上上

寒いときこそ惰眠をむさぼらず!!

あー、

 

まいど。

 

 

?眠いんですよねー、ほんと。

 

TS3I0436.JPG

かすにんです。

 

なんか、先週も週末にまで仕事が回ってきて

大変な事になっていたような気がしてるんですケド

あれやこれやで、今週も仕事が回ってきてしまいました。

 

 

しかも

 

 

 

木曜日から寝ないという大スペクタクル巨編

 

 

 

?これだけ連続ではたらいていると、

 

 

 

リアルタイムで手に水ぶくれが出来るのがわかる。(たぶんパソコンの打ちすぎ。)

 

 

 

 

まったく、こんなことはもうこりごりですよ。

 

 

 

 

 

まぁ、この残業代で

 

狙っていた発電機が
インバーター付きになるんですけどwwwwwww

 

 

 

 

 

そんなこんなで、土曜日の午後5時ごろに家についてさ・・・

当然、

ビールを飲むじゃない?

 

 

犬を布団に招き込んで   (いやいや!!シテイルところをガバット。ガバットね!      むふっっ

 

 

かるく目を瞑ったら

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝7時でした。

その角度から走りに行きます、サーセンwwwwwww

って、最低限、シャワーは浴びましたケド

 

 

 

こんな生きてゆくための最低限の行動を無視してサーキットにきた私ですが

お客に勝てても天気には勝てず、

コースの路面は凍結のため午前中走行禁止。

 

もう少し眠っていれば良かった・・・・

背広をクリーニングに出せば良かった・・・・

と、後悔しまくリなわけですよ。

 

 

 

ふと空を見上げると、

TS3I0438.JPG

富士山が。(肉眼だとくっきり見えます。携帯カメラなのですまん。

それだけ空気が澄んでいるってことですね。

 

 

 

今日は午後のみ、集中して走りました。

 

短く、素早く止める。

トラクションを一定にした上体動作。

軽いハンドルへの操作と、ウチ足の踏み込みタイミングを集中して練習しました。

曲げるには、しなやかに曲げる以外も重要。

 

そうそう、

今日は上手にシートの上で尻を滑らせることが出来たんですヨ

そのおかげで切り替えしが一段と安定してーーーーーーーーーーーGOOD!!

 

 

ってわからないか(^^;;;;

切り返しは意外と足に頼って、シート加重がなくなっちゃうんだけど

尻でシートを押さえつつ、下半身を左右に移動してるんだけど・・・というこです。

 

頭をIN側に入れることも、問題ではなくなって来たしなぁ?

大きく車体が揺らいでも、問題なく堪えられるから強気でアクセルあけられるしね。

 

 

ふー

 

 

眠たさがまったくきません。

むしろ朝より頭がすっきりしています。

このまま夜になってしまうのでしょうか・・・・

 

明日、会社の時間に起きれない気がして怖い(T_T

 

 

         そうそう、来週は友人とファンレースですよ。

 

 

 

 

 

 

 

KSRで。 まったくやる気がしませんなwwwwwwwww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KSRほしいです・・・。どこかに落ちてないですかねぇwww

夜一 | URL | 2009-01-26 (Mon) 12:47 [編集 ]


落ちては無いけどwwwww
やっぱ借りるに越した事は無いマシンですよねwwwwねwwww

kasunin | URL | 2009-01-27 (Tue) 22:30 [編集 ]


 

トラックバック