オフロードバイク+++上上

走り納め

今日のサーキットは、この間の筑波(27日)ほどでは無いのですが風がありました。
タイヤも50cc用がなくなっちゃって、、しょうがないから夏用のOPEN用のタイヤで走りました。ちゅべるwww。

 

かすにんです

 

寒いです。視点がずれるほど滑ったときもあって、ひやひやですよ。
その分無茶をしないで乗り方の練習に集中でたので良かった。・・・のかな?

今日は今までと違って、楽にトラクションをコントロールする乗り方で走れたので
横に流れながらも、いいタイミングでリアサスを沈める事が出来たからOKだね(^^;;アタリマエカナ
まだ左右のコーナーで差があるので、まずは正しい乗り方を体に覚え込ませないと。

今までは結構無茶をしなければ、いいタイムが出なかったのですが
踏ん張りが利く分、ラインに余裕が出来たっていうのかな。
その余裕が複数のラインになってゆけばいいな、って考えています。
これにより無茶の意味合いが変わってきそうです。
ちょっと知っている人の後ろに付いたのですが、良く観察できる・・・というか伺う余裕はできていたし。
今のシリンダーとタイヤでこれなら、まぁ、とりあえずはOKってところかな。

 

今年の締めくくりに、こんな気持ちで走り収めが出来てうれしいです。

皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさんお世話になりましたが、今年もお世話になります♪
よろしくお願いいたします。

夜一 | URL | 2009-01-01 (Thu) 22:03 [編集 ]


あけましておめでとう。
今年こそ奴ら組織を叩き、世界平和を取り戻そうね!

kasunin | URL | 2009-01-02 (Fri) 22:02 [編集 ]


 

トラックバック