オフロードバイク+++上上

休みが連続過ぎるとだらだらしちゃうよん

休みが続くと、休みのありがたみを忘れてゆき、

内容の薄い休暇になってしまいがちな

かすにんです

 

さて、休日3日目となりましたが、皆さんいかがでしょうか。

3連休と言うのは、あんまりあるもんじゃないんですよ?ちゃんとエンジョイしていますか?

 

わっち自体は・・・どうなんだろう。

  ・27日は走ったけれど、さんざんな天気だった。

  ・28日は靴を修理して、服を買って、タイヤを捨てて、中古ゲーム処分して、そのままゲーム。

  ・29日は部屋の掃除と、 タンクカバー塗装準備、車清掃、メンテナンス用品買い足し、RSVでその辺をうろうろ。

 

うぁ・・・今日(28日)の内容が薄い。

少なくとも部屋の掃除とタンクカバー塗装の準備を28日にやれば

今日はサーキットに行けた。すげぇいい天気だったのに・・・

帰り道にメンテナンス用品を買えた・・・RSVだって乗れた。

 

 

やばい!!もっともっと!!もっと楽しまなくちゃ!!!

 

 ・30日はカウルの塗装(こんなの午前中で終わるよなぁ)

 ・31日は

 ・1月1日は

 ・2日は

 ・3日は

 ・4日は

どうするか


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

31日〜1日は、年越し蕎麦でも食べながらゆっくりと年越しを楽しむ、と。
え、ボクですか? 
朝から飲んで7時に就寝予定ですが、何か?

kiri | URL | 2008-12-29 (Mon) 20:14 [編集 ]


タンク塗装、フロントフォーク塗装*6本、Rブレーキ組みなおし、
スイングアーム交換、エンジン全バラし、クラッチ交換って内容です。
さて、明日は走り収めですよね
明後日は走り初めですよね?

kasunin | URL | 2008-12-30 (Tue) 21:18 [編集 ]


おみそれいたしました(_ _)
オフシーズンだからこそ、ですね。

kiri | URL | 2008-12-30 (Tue) 21:38 [編集 ]


 

トラックバック