オフロードバイク+++上上

今年の締めくくりに入りましたよ

さむい・・・けど、動かさないと調子が悪くなっちゃうから

RSVで16号線を千葉から走り出して、上尾折り返ししてきました。

 

かすにんです

 

昨日はチームのみんなとバーベキューをしました。今年の集まりもこれで終わりデス。

冬の間に太りすぎるなよーーーーーーって、俺が一番キケンかも(^^;;;

まぁ、160kmぐらい走ったので、バッテリーも元気になりました。

 

 

って、そんな事より聞いてくださいよ。

 

(とある会話)

 

明鏡止水って曲、聞いたことある?

 

?         かすにry「んーーーーあるよ。

 

最近の歌に飽きちゃってさー・・・っていうほど聞いてはいないんだけど、ジャニ系ばっかだし。
まぁ、なにも考えないで聞いてる通勤時のBGMにはさ、歌詞のない曲っていいよね

 

          かすry「(へー、マニアックなところあるんだ)
?               まぁ、ね。でも俺はノリノリになっちゃうけどね(^^;;
?              ※超控えめに言っています。

 

そっか、元気が出る曲だよね。 ギターソロのところなんかで、指が動くって言うか?
私もドラムマニアとかでチャレンジするんだけど、全然。

 

           かry「はぁぁぁぁ?

 

 

 

【相手の認識】
?http://jp.youtube.com/watch?v=GqlorbWoIZA&feature=related

【かすにんの認識】
 http://jp.youtube.com/watch?v=Oo9D54hZ1k4&feature=related

 

 

流派ッ!


当方腐敗が最終奥義

石破ッ!天驚拳ぇぇええええん!!

 

 

大丈夫だよね

スパロボは普通だ、、、よ、、、ね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リア充めwwww
俺の右手が真っ赤に(ry

夜一 | URL | 2008-12-08 (Mon) 12:53 [編集 ]


ガンダムに対する愛が異常〉俺
ゲームセンタ―でガンタムの
コクピットに乗れる筐体が有るのだが
初プレイではシラフでセリフをはいてしまったからね
直撃させる!!!!

かすにん | URL | 2008-12-08 (Mon) 19:54 [編集 ]


仙台のガンダムバーに行ってきますので、レポートしますね♪

夜一 | URL | 2008-12-08 (Mon) 22:06 [編集 ]


 

トラックバック