オフロードバイク+++上上

常識的に考えてそろそろRSV4を取り上げる頃だと思い書いてみましたブログ

このブログって、アプリリアをメインにしてゆこうと思っていたのですが

結果そのほかの物ばかり、、、

?一応、アプリリアの最新SS情報を取り上げるころかとおもい

 

 

 

 

リンクだけ集めてみましたwwwwww

 

 

かすにんです

 

まずは本家アプリリアのホームページから。
特設ページが出来ていましたよ!!

http://www.rsv4aprilia.com/

   ちちち、ちいさーーーーーい!!
   最近のSSってば小さいよ!凄く小さい。

 

次はDGカンパニーさんのホームページ。
ヤッパリ日本語はわかりやすいですね(^^;;;
それに、なんか本家より情報が多い!?!?

http://www.apriliatokyo.com/aprilia/06tuono1000rmy06.html

 

うーんと、その次は無いの。た情報が増えたら更新します。

あでゅ!!

 

 

 

 

今日もこりずにNSRでミニサーキットへ。もちろんOPの練習。
レギュレーションにあわせてキャブレターをノーマルのものにしました。

すると、パワーが落ちて・・・乗りやすい!?

 

いや、やっぱり車体がブレることはブレる。だけど、もっと酷い状態に慣れ始めていたところだったから
「コントロールできる・・・いや、するしかない!!」ってヤル気になっちゃったわ。

プラスして、今日走ったコース、京葉スピードランドは一番走り込んでいるところだから
気を入れる所を作れる(体で覚えてるから、意識しないで殆ど走れるので休める)れた。

スピードが速くなってもブレーキの方法は同じ。強さやライン修正なんかも、ね。
非常に得るものがあった一日だった。

 

 

タイヤが新品から2回(※)でこうなるとは・・・な・・・。
金が飛ぶように消えてゆくーーーーー。

TS3I0298.JPG
※左回り3時間 1回、右回り3時間 1回なんだぜ・・・・。

 

 

あしたのMOTO-GPは、バイクのメンテが忙しくて見れないぜ!!トホホーー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイヤが飛ぶように削れていくぜ!!→もういやだ!!→RSV4ひゃっほおぉう!!
ですね?わかります。

夜一 | URL | 2008-09-30 (Tue) 20:42 [編集 ]


宝くじを買いました!

かすにん | URL | 2008-10-01 (Wed) 08:31 [編集 ]


 

トラックバック