オフロードバイク+++上上

欲しいものメモメモ

こんばんは。かすにんです

 

最近、内圧コントロールバルブを試してみたくて・・・気になって眠れません。

RSV用ってあるのかな?

どんな技術なのかな?

とりあえずWEBでみつけたリンクをめもめも。

 

 http://ex-n.sakura.ne.jp/report/ipcv01.html#what  技術解説

 http://www.battle.co.jp/meker/nag/valve.htm     メーカーさん

 

 

と、ここまで書いてみて気になったことがある。
以前、車でワンウェイバルブを取り付けたことがあった。PVCだかPCVだか。

あれは転用できないのだろうか。

技術的に理解が終わったら考えてみようかしら。

 

【追記】

そーだそーだ、スターレットに付けたんだったわ。PCV。他車種のを流用して。

でもさー、ワンウェイバルブとオイルキャッチタンクがあれば・・・大丈夫なのかなともおもう。

http://www.carbing.co.jp/japan/products/tank/oil.html

ブローオフバルブって何をやってるんだろう。

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック