オフロードバイク+++上上

前戻って考えるなら

最近、既にある程度の期間がたった後のいたずら書きで
罰せられたり処分されたりする人がいましたね。

いたずら書きじゃなくても、過去の出来事を・・・さ、掘り返してみて、
現在のルール(というより世論)で裁く。

 

この流れをつかって
アレ、できないかなアレ

 

使い込みとか、明らかな失策をした役人から、その相応額を回収するの。

1億円だったら1億円返してもらえたら、いい。

 

でも、「当人のみ」にお金で返せって言ったら、実際は難しいでしょ?

でも大丈夫。方法を用意しましたヨ・・・あるはずでしょ?

 

 

「つながり」ってのが。

 

なにも一人で工作したわけじゃない。一人で失策を強行したわけではない。
金とか利権のつながりで「そのゆがんだ形」になったのだから、
その人を紹介してくれればいい。

 

まさに逆ねずみ講www

 

 

 

あ、

でももしコレで

ピーー献●に行き着いたらころさ−−−−−−−−−

 

 

 

かすにんは無宗教ですwww。

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック