オフロードバイク+++上上

永久保存版にしたいと思ったワ

みんなー8月号のRIDINGスポーツはいいぞーーーーーー

かすにんです

 

特に76ページから81ページの上田って人の記事は良かった・・・

久々に読み返したり、しました。

最近、課題を持って取り組もうと思っている所を「課題と感じて良い」と再認識できました。



最近値段が高くなる割にはページ数が減るし、同じ文章が別のページで使われたことが何度かある上に
編集長のコーナーは愚痴ばっかりでそんな話を聞く為に雑誌を買うんじゃないんだけどなー
写真が大きいのは良いんだけど、埋めてる感あるんだよねーポストカードがあると雑誌を開き難くて邪魔だし。

 

バイク雑誌もたまには良いよね


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック