オフロードバイク+++上上

望まない雨なんだよねー。んだば映画館へGO

降水確率が非常に高いので、今日のミニバイク走行は急遽中止になりました。

そして、暇になった私はパソコンデスクとか部屋を掃除とか・・・

 

先月やったばかりじゃい!!

パソコンの中身まで掃除とかして、時間をつぶしてたんじゃい!!

 

かすにんです?

 

一人で映画館とか、怖すぎていけないでゴワス。。

 

インディーーーーみてぇぇえええええ

その思いだけで映画館へ足を伸ばしました。暇ですから。
しかし、今日の映画館はいつもと違いました。

 

         凄 く 混 ん で い る ん だ !!

 

さらに、捜査でもないのに2人一組で行動する奴が多く、イヤー名雰囲気です。
この雰囲気は私にとっては危険です。いろいろな意味があって危険ですが、とりあえず
濃いー香水は危険です。香水の種類によっては発疹とかでることがあるので。

 

体がかゆくなってしまう・・・けど映画が見たい・・・?

誘惑に負け、映画館に向うエレベーターに乗りこ−−−−−−−−−−−−?

 

 

 

 

 

 

 いるね

 

 

             映画館にいるね

 

 

 

 

                                 S級妖怪が    ※1

 

 

 

 

激しく嘔吐を誘う香水のにおい。 濃い「ソレ」が体にまとわりつくようだ。

喉にまでクル、この感じは間違いなく化学合成系ーーーーー

 

匂いの種別は、、、特定できない。

 

      クッ・・・鼻がやられたようだ。口に当てた自分の手の匂いさえわからない。

 

 

それにこれは・・・ミックスされている!?

    妖気と霊気のミックス?   ラベンダーと何かが、、、

 

                       喉が渇いた感じになってきた。呼吸が乱れ始める。

 

次の開園まであと30分なのにーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

15分並んだが、諦めて出てきました。

ちょっとフラフラで涙目になっていたので、行列から抜ける時に「大丈夫ですか」と声をかけられました。

情けない・・・。 ?

帰り道の車の中で、案の定発疹も出た。背中とか腕が今もかゆい。

 

 

 

やっぱりブルーレイプレイヤーを買って、レンタルビデオで観ようかな・・・家で。?

 

 

 

    それまで、メタルギアソリッド 。っていうのも、あながち間違った方向でない気がする。

 

 

 

 


 



と、このような、散財にそった心情変化。

 

 

 

        ボ
         |
     だ  ナ
     も  ス
 み   の
 ○
 を



?

 

※1 ようこレベルでA級。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雷禅ですか?www
一人映画もいいですけど、一人カラオケもいいですよぉ♪
ボー・・ナス・・・だと?ざわっ・・・ざわっ・・

夜一 | URL | 2008-06-22 (Sun) 18:42 [編集 ]


  「一人カラオケだとっ!?
虎「−−知っているのかライデンッ!!
ライデン「ああ・・・はるか昔に編み出された禁断の技・・・・その過酷さゆえ
     全国ランキング3位以内に入るまで歌い続けると言う・・・。
虎「歌い・・・続ける!?
ライデン「そうだ。通常の人間ならば、歌えば歌うほど声帯が弱り
 やがてランキング範囲外へと落ちてゆく所を、途中から選択曲を
  ラップやアニソンへ変化させることで枯れた声を逆に武器にするという。
虎「そんなことが・・・・夜一のヤロウ・・・まさ・・・か・・・
ライデン「出るぞっ!!   奴の曲選択はロックバンドブームだ!!
     http://jp.youtube.com/watch?v=KO0wz10Xpfw

kasunin | URL | 2008-06-22 (Sun) 22:55 [編集 ]


ブルーレイがDVDで勝ち残った以上、
プレイヤーが必要になりますもんね。
ついでだからと・・・PS3買いたい。
メタルギアソリッド・・・やりたいよう(TT)

kiri | URL | 2008-06-23 (Mon) 05:14 [編集 ]


はじめまして、ハルといいます。
かすにんさんのブログ、面白いし 為になるので
(私もミニバイクと 250ccに乗っています)
楽しみにしています(^^)

ハル | URL | 2008-06-23 (Mon) 12:17 [編集 ]


>kiriさん
 PS2は持っていますが、4つか5つしかソフトを買わなかった・・・放置しすぎて
 コントローラーが日焼けしてしまってボロボロ・・・になったので押入れへ(^^;;
 たまにゲームをやるといったら、セガサターンのタクティクスオウガぐらいでしょうか。
 そんな調子なのでPS3ってハードルが高いんですよね〜。値段も高いしね〜。
 逆に、DSなら欲しいのありますよ。ちょっとだけ遊べるのが多いですからね。
 セガサターンのバッテリーはもう3回交換しましたよ。ボタン電池ですよ。
>ハルさん
 RZ250Rの復活は時間をかけて進めますので、当分・・・乗れないかも(^^;;
 ミニバイクはバイクに乗るきっかけになったので、当分続けますよ〜。
 ただ、「ためになる」っていうのは、ご自分で確認したうえで
 ご自分の解釈を添えてご判断頂けるとありがたいです。
 というのも、「鵜呑みに出来るライディング本がこの世にない」のと同じで、
 ライディングは物理的な詳細情報より感覚が大きな割合を占めるから、
 今、私の話が鵜呑みに出来てたとしても、あとあと理解が出来なくなったときに
 「どうしてだろう」「なんでだろう」「一歩戻って、昔はどうだったのだろうか」と
 ハルさんが考える力を、考えてくるべき道筋を、絶ってしまう可能性があると
 思うからです。
 そして、私が感じない、または小事だと意識しなかった事を
 ハルさんの解釈から気づくことが出来ることも利点です。
 こんなブログで良かったら読み続けてください。そして
 「私はこのように考える・感じる。私はこちらを優先する・軽視する」と
 コメントを頂けるとありがたいです。
【余談】
ネットで意見を発言するところが意外に少ないのは
攻撃的な人がチャチャを入れてくるからでしょうねぇ・・・
ここがそんな場になるのは、それはそれでやだなぁ。
サーキットに行って、走ってさ、友人と絡んだりしたあとにパドックに戻ってきて
「今の2コーナーどうよ?」とか「一度打ったけど、変わらなかったね」とか
そんな話がちょろちょろ出来たらいいなぁ・・・っておもってだけど
やっぱりIRCチャットとかのほうが良いのかな?

kasunin | URL | 2008-06-23 (Mon) 23:22 [編集 ]


 

トラックバック