オフロードバイク+++上上

つかんで来た趣向、自分のと、バイクのと

RSVを乗ってきて、ずっと思ってきたコト。
不満だけでなく、なくしたくない良いところも
きっちり伸ばして行きたい。理解してゆきたい。

?

かすにんです。?

 

パークサイドピットさんへ相談し、実行したカスタマイズ。

結果、

RSVが微笑みだしました。

TS3I0098.jpg

 

前から気になっていた点は・・・色々かな(^^;;;

不満とは書かなかったけれど、気になっていた点。としてここに纏めていましたが

ハンドルの位置と、座面の位置については「もやもやが解決する理由ではないか」と漠然と捕らえており

何度か考えをまとめていました。

 

今回、パークサイドピットさんへ自分の考えている事を話し、

解決策を相談し、思い切って全てに着手をしてみたところ・・・・・・

 

 

RSVが急に従順になりました!!!

 

実にイージーです。

肩の荷が下りた、と表現するべきです。

 

 

例えるなら、CB750(教習者)ぐらいの楽さです。?

 

 

勿論、不自由と引き換えに得ていたものはあるはずですが、

私の場合(私の立ててきた仮説の場合)、

日本人の体格にあったハンドル・シート・ステップ周りの位置やバランスになった方が

上記「未知の利」よりも、何倍もプラスになると思います。

 

 

 

いろいろ細かいところは、オーナーじゃないと、ね!!

説明するよりも試乗させてあげたいです。

TS3I0099.JPGTS3I0100.JPG
<これやってみなよ!!>

 

 

試乗したい人、いる?

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GSXのストックポジションに近いモデファイですね。
ハンドルをステムの上に持ってくるとは…大胆ですが、効果大のようでよかったです♪
ポジション大事ですよね・・。

夜一 | URL | 2008-06-05 (Thu) 12:36 [編集 ]


の ら な い か ?

かすにん | URL | 2008-06-05 (Thu) 20:50 [編集 ]


ウホッ、いいミレアッー!!!
シートは06年以降のシートに変更してみようかと思ってます。

夜一 | URL | 2008-06-06 (Fri) 08:08 [編集 ]


新しいシートを買うまえに、
シート裏から丁寧にカバーを剥がして加工してミッレ。
失敗したら、シートを買うのが良さそう?

かすにん | URL | 2008-06-06 (Fri) 15:36 [編集 ]


絞りも変えてますか?
私は少し絞ったらいいかんじになりましたよ♪

ZERO | URL | 2008-06-06 (Fri) 17:35 [編集 ]


にゃるほど・・・あんこ抜きですね?昔やったことがあるので、再挑戦してみようかな?
加工してミッレ・・・ダンディズムジョークですね?わかります。

夜一 | URL | 2008-06-06 (Fri) 20:51 [編集 ]


絞りはまだ換えていません。もっと絞りたいと考えていたのですが
今日走ってみて、とりあえずこのままで・・・・

kasunin | URL | 2008-06-07 (Sat) 17:14 [編集 ]


というか、所詮町乗りレベル・・・か・・・。
上半身を下げると、アップハンドルが邪魔になるぜぃ

kasunin | URL | 2008-06-07 (Sat) 20:52 [編集 ]


 

トラックバック