オフロードバイク+++上上

眠いがままにブログを更新するんじゃぁない

土日を走ると、月曜日に洗濯物やGoPro2のデータ整備やらが集中するし

そもそも疲れが溜まっていてブログの更新もママならないのですが

昨日は頑張って記事を書きました。



で、今読み返してみたのだけれども「つづく」さえキッチリ打てていなダルさ

ダルダルだなー、酷いなーって思うけれど

ハードルを上げて記事がUPされないほうが寂しいものね。


気軽に行きましょ。

かすにんです


P_20171112_090206_vHDR_Auto.jpg 
<カラーリングは2012最強伝説。>

KTMのインジェクションの2st見てきました。


焚火を楽しんだ土曜日の夜


翌朝はオフ車会さんと銀河系第三惑星を走ることに。


その集合場所へ集まったら、KTMの最新の2st250が来ていました。


コイツ・・・インジェクションです


キャブレターが変わって

Dell`Orto製のスロットルボディが装備が装着されていました。
P_20171112_090201_vHDR_Auto.jpg 


ガソリンとオイルは分離給油型で、シリンダ?ケース?に直接圧送されるらしく

リードバルブ等がなくなる事によりレスポンスは速まっているはずです。

KTMのサイトを見ると煙の量も半分ほどに抑えられるとのことでした。

P_20171112_090221_vHDR_Auto.jpg 
<分離給油のオイルの入り口。転倒すると漏れる?・・・訳ないね>


新車をまじまじと見ると、至る所に電気の線が走っていてサイバーな感じ。

ウィンカーを修理する事さえテンテコマイな私にとっては

少しハードルが高そうです( ;∀;)

そして値段は130万円。

私がKTM125EXCを新車で買ったときは100万ぴったりだったのにね、値上がり怖いわ。


カウル類も2016年モデルとは共通点は無いようです。

エアクリボックスの形からして違うから、その周辺の造詣も変わっていました。


まぁ、オーナーさんのバイクを大切にしたい気持ちは横に置いておいて

オフ車会のメンバーはコカす気満々で団結しているようすwww

快晴の日曜日。

さーて走りはどうなることやら!?



つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、来てたんだね!

おいら仕事で行けなかったんだよな~(´・ω・`)

今週末は行くよ!たぶん!!

ジクリバー | URL | 2017-11-15 (Wed) 21:23 [編集 ]


またの機会に、、、って、一年たっちゃうね。
残念無念(/_;)

かすにん | URL | 2017-11-17 (Fri) 06:35 [編集 ]


 

トラックバック