オフロードバイク+++上上

日野カントリーオフロードへ走りに行ったよ

私が林道マニアクスで始めて走ったのは2014年でした。

出会いはもっと1年以上前で

「たけオヤジツー」で訪れた山のなかでサンダース軍曹とすれ違った事がきっかけで

なんにゃかんにゃあって、翌年の飛び込み営業(笑)がお初となりました。
 

ということで、まる3年。

サンダース軍曹

くる・・楽しいツーリングと美味しい夕食をありがとうございました!!
1111_20171109230501332.jpg
<この雰囲気は理想なんですよね。毎回会社辞めたくなるわwwwマジでww>


かすにんです



解像度を低く過ぎると怪しい画像になるし

高すぎるのもなんなんで・・・微妙な大きさの写真をUPしました。

野郎の飲み会のスナップショットですが

私のお気に入りの思い出になると思います。


・・・顔出し写真の詫びに、某メンバーの10年前の姿をUPしておきませう。
18.jpg 
<毎日10キロ走ってました>



私にとって林道マニアクスとは

結束とか組織力とか信頼とか

そういう単語が真っ先に頭に浮かぶ「学生時代の部活動」みたいな場所

社会人になっても

こんな気持ちで付き合えるなんて夢のようだと感じさせてくれるチームでした。

1111_2017110923233649f.jpg 
<サンダース軍曹が受賞。当然ですね>

そして今回、

林マニの中心的なメンバーである

サンダース軍曹が海外へ転勤することとなったのです。

11.jpg 
<西海岸支部も驚いているようですね>

22.jpg 
<何をやらかしたんですかね>

1116_2017110923483037b.jpg
<ゴルフやり放題なんですよね>


ーーーということで、本日はツーリングではなく

日野カントリーオフロードランドへ送別会を兼ねて走りに来ました。

<おーい私もいるよぉ~~>


現地に着いたら見知った人が結構いました。

3連休のうち、初日から走っているがべじんさんは今日で(土曜)2日目。

コースを沢山知っているようでしたが

既にお疲れモードになっていました(^_-)-☆

髪の毛を銀色に染めて

「まさかこの年から不良になったのか?」と、話しかけずらかったのはココだけの秘密だ。





ーーと、ここまで書いて、良い時間になりました。

続きはまた後日。



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック