オフロードバイク+++上上

三連休を遊び倒したら、体にキた。

3連休明けのギコギコの体に鞭を打ち

3日分の洗濯と、トランポの中の清掃、そして布団干し。

そしたら昼前の11時から2時間も倒れるように熟睡。

・・・自分の限界が分かりました。

P_20171106_105426_vHDR_Auto.jpg 
<実家のエアコンの室外機取り付けの配管をやり直した>

かすにんです


3日間キッチリ走ることは1年通して滅多にないのですが

この週末は2つの要因が重なって私の体は悲鳴を挙げる結果となりました( ;∀;)

【最悪の重ね条件】
  ・約1か月間ツーリングが無かった、休暇明けの走行であること。
  ・KTM250EXCがパワーを取り戻したばかりで慣れていないこと。


週末のツーリングは全て最高でしたよ。


まーさん、ひろくん、トラさん、あるみん、とみさん、e-bookさんらと

関東某所を走った初日(金曜日)も

5部山トラタイヤで走れた・・・ということより、

KTM250EXCが失っていた信頼が

「1日無難に走れたこと」から再び積みあがってゆく感じがしました

夜もおいしく!?過ごすことが出来ました。



2-3日目(土・日曜日)は林道マニアクスのみんなで

日野のオフロード場を走りに行きました。
P_20171104_095812_vHDR_Auto.jpg
<支度はやいヨ・・・・(前日の酒が抜けない)>


始めて走るコースでしたし、ココは道案内が必要な程広くて

1日中楽しく走れました。

温泉も安くてきれいで近くにあってGOOD。ただ、坂道だけはかんべんナ(笑

このメンバーは夜もパワフルですし

当然深夜まで誰人りかけることなく、楽しく飲んで体力の限界まで遊びました。
P_20171104_201953_LL.jpg
<鬼平もびっくりの火付け方法を学んだ初めての夜( *´艸`)ウププ>

3日目の日曜日もきっかり遊んだあとオフロード場を後にし 

月曜・・・の現在に至る。デス。




KTM250EXCのパワーに体がもってゆかれてしまうので

腰痛か!?と錯覚するぐらい背中が痛い(ノД`)・゜・。

それが今も続いています。

背中、腕、足が筋肉痛になる程走るのって久々かも。

ってか、KTM125EXCでも昔は感じていた疲れが今頃ぶり返すなんて

KTM250EXCが全てにおいて高負荷がかかるってワケじゃないから

無意識のうちに手を抜いて・・・いや

全開じゃなくても走れる方法を見つけていたんだナ



ーーーつまり、まだ上があるって事だよね?



はー、やることいっぱい。

しかし今日は簡単なご挨拶だけにして、明日に備えます。

レポートは平日でできうる限りでやるのでよろしく!(^◇^)




そうそう

今年の冬の計画は
    ーーもう始まっているからねっ!!
(スパイクタイヤ制作を開始すること以外で)
1111_201711062302341c4.jpg 
<ロゴスの奴にしました。理由はあとでね。>


つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック